SSブログ

小説家の縛愛戯譚 [乙女&ドラマCD&他]



小説家の縛愛戯譚

小説家の縛愛戯譚

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: CD


シナリオ:孫井夏海
音羽誠弥:cv. 皇帝


音羽は童話作家そして官能小説家という設定。
で、まあ【縛】て文字があることから容易に想像できる展開なのですが……

このシナリオ……
笑ってしまった。

めちゃ喘ぐよ。



皇帝さんが!!!!!(笑)



書くことに行き詰ると、この音羽さん、
自分の小説のヒロインの気持ちを知るために、


自分自身を縛る!


(・∀・)


その時に「ウッ……うあ……」て喘ぐからなんかもう……なんだこれwww
で、それを彼女に目撃されちゃってそこから彼女を縛って~という展開なんだけど、
もうなんていうかそっちよりも、前半の受けばりに喘ぐ皇帝さんに全部もっていかれました\(^o^)/

彼女を亀〇縛りするなど内容はハードなのに、
聴き終ってみれば全体的にすごくライトな感じ。
グラタン好きくだりとか、かわいいな~て思う。

編集者である彼女が、作家である彼氏のもうひとつの顔を知らないなんて、
仕事ちゃんとしてるの???と摩訶不思議だから、
そこは編集者でなくても良かったのではと思うものの、
シナリオは悪くなかったかな。

ただ、ライトなのはいいんだけど、なんとなくライト過ぎる気もする。
悪くはないんだけど、良いかって言われるとうーーん……
まあ、面白かったです(笑)

タグ:立花慎之介
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。