SSブログ

禁じられた夜の詩 [BL小説 いとう由貴]


禁じられた夜の詩 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

禁じられた夜の詩 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

  • 作者: いとう 由貴
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: 新書


いとう由貴 著。

受(シャヒル):奴隷
攻(サディード):ナスジェディール王国の王
攻(アディーブ):王の異母弟

幼き頃、殺されそうになったところをアディーブに助けられたことを忘れられないシャヒルは、奴隷となり宮殿で働くうちに、幽閉されたアディーブの世話をすることになった。ずっと憧れていた存在でもあったアディーブの世話をできることに喜びを感じていたシャヒルだったが、しかしアディーブは異母兄であるサディードにある思いを抱いていた。そのことに巻き込まれていくシャヒルは……。


三角関係でも一方通行の三角。
遂げられず歪む心と、素直さを求める心と、一身に慕う健気な心。

それぞれの想いは一方通行でしかなく、
ぐるぐると廻るがどうあっても行き詰るしかない。

それがどう転んでいくのか。
三人の立場も上手く活かされていて、最後の到達点まで面白く読んだ。

アラブの世界観も雰囲気を楽しむ感じ。
おとぎ話的要素が高まってイイ。
エチもかなり倒錯的で良かった。

イラストも雰囲気に合ってた。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。