SSブログ

BANBA BURGER [BL漫画 その他]

BANBA BURGER
BANBA BURGER (POE BACKS Babyコミックス)

BANBA BURGER (POE BACKS Babyコミックス)

  • 作者: 村上キャンプ
  • 出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと
  • 発売日: 2015/01/24
  • メディア: コミック


村上キャンプ 著。

攻(蜂谷):バーガー店シェフ
受(番場):バーガー店オーナー

元ボクサーの蜂谷はバンバ・バーガーで働き、さらにハンバーガーの勉強をしに渡米を予定していた。オーナーである番場は蜂谷と距離を縮めたいと思っていたが、無口な蜂谷からは嫌われていると思っていた。しかし蜂谷は……。



1カプ1冊。
帯や裏カバーからだとアホエロが強調されてしまっているけど、
二人の惹かれあっていく心情が丁寧に描かれていてほのぼのとしてふふっと笑える。

アホなところは本当にあほで面白いし、
じんわりと泣ける、ほっこりできる話だった~。


じんわり感動しただけにカバー裏には少々がっくりした……
のは内緒だ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。