SSブログ

テンカウント (3) [BL漫画 宝井理人]


テンカウント (3) (ディアプラス・コミックス)

テンカウント (3) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 宝井 理人
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: コミック


宝井理人 著。

城谷忠臣:社長秘書
黒瀬陸:カウンセラー

黒瀬に触れられることに欲情を抑えられない城谷は……。


テンカウント3巻目。
2巻目で黒谷に触れられて、3巻目ではさらにそのことに欲情が増していく城谷……。
えええええええろい!

ひええええ。
黒瀬のジレジレプレイに悶えていく城谷えろいね。
えろさがとてもえろくてイイ。

ただ、そのエロさ故に潔癖症の設定がブレてしまっている。
この書き方ではただ城谷に「いや」「らめ」を言わせたいために
潔癖症設定にしたようにしか見えない。

潔癖症であること、それを克服すること

それがこの話の発端で大切なキーだったし、そこも面白い要素だっただけに、
薄れてしまったことブレさえ見えるのは凄く勿体ない。

潔癖症だけど城谷にとって黒瀬は特別=だから触られても欲情が先にきてしまう
でもいいけれど、今の書き方では不十分だし、
じゃあ潔癖症になった原因に問題があるのかと思ってもそこはまだ軽く触れているのみで、
今後の展開に期待としかいいようがない。

うーん。
設定もいいし、エロもいいのに、この二つが上手くかみ合ってないのが本当に勿体ないよー。

全部読めば、ああ納得、となるだろうか。
面白いから本当にこの二つがかみ合ってくれることを期待したい。

タグ:宝井理人
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。