SSブログ

俺にする?僕にする?5 ~テントの中で究極の選択!?~ [乙女&ドラマCD&他]


俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択! ?~

俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択! ?~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Cineria
  • 発売日: 2014/08/22
  • メディア: CD


CV. 鈴木達央、立花慎之介


三人ともに大学生。
1学年ずつ違って、 鈴木(先輩)→「私」→立花(後輩)という関係。

鈴木さんの役は明るいちょっとおちゃらけた感じ。
立花さんの役は地味でちょっと引っ込み思案な感じ。

始終、立花さんが左から鈴木さんが右から喋ってくる。
三人でテントで寝て、片方が寝ている間に片方に告白されるのだけど、
片方に告白されている間、片方から寝息がずっと聴こえてくる……

これちょっとどうなのかなぁ。
好みで別れるとは思うけど、私は煩わしく感じた。
面白くはある。でもこれは最初だけで途中からは告白に集中した方が良かった。
一番集中して聴きたい場面であるのに気がそがれてしまう~。

シナリオ的には……うーん、面白くないw
鈴木さんのおちゃらけて賑やかなキャラには新鮮味がないし、
立花さんは年下のじめっとしたキャラでうう~んてなる。

何よりも「私」である女の子の設定がぼやっとしてる。
三人で喋っているシーンは時々存在を感じられなくてどうかと思った。

テントである意味狭い閉鎖空間、片方に寝ている人物がいる中での告白なのに、
ドキドキやハラハラも感じられないし、キスしている場面もあるのにエロさがないのも残念。


シチュCDで声優二人も難しい。
好みの組み合わせというのは無いに等しいので一人の方が個人的にはいい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。