SSブログ

恋愛証明書 [BL小説 崎谷はるひ]


恋愛証明書 (幻冬舎ルチル文庫)

恋愛証明書 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 崎谷 はるひ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: 文庫


崎谷はるひ 著。

受(安芸諒一):カフェ店員
攻(皆川春海):会社員

カフェを訪れる常連客の春海に密かに恋心を抱いていた諒一だが、春海は子持ちの既婚者でその姿を見ているだけにとどまっていた。しかし春海は離婚しそのことで悩んでいたところを、諒一は身体だけの関係を持ちかける。しばらく続けていたものの、想いを告げることも出来ず、辛くなった諒一は別れることを決意し……。


素直に好きって言え(;´Д`)

それに尽きる。。。



健気せつな受けだけど、何の障害があってこんなに悩んでいるのかわからない。
自分の中でぐだぐだ悩んでいるだけ……(;´Д`)

これは音声化の方が面白いんじゃないかな?
って調べたらもうなってた!森川×ちーちゃんかあ。いいかも(・∀・)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Si-Nis-Kanto Anothe..雨の下の君に捧ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。