SSブログ

ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事 [BL小説 犬飼のの]


ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事 (講談社X文庫―ホワイトハート)

ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事 (講談社X文庫―ホワイトハート)

  • 作者: 犬飼 のの
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/03
  • メディア: 文庫


犬飼のの 著。

受(薔):王鱗学園高等部三年。贔屓生
攻(常盤):竜虎隊隊長

陰神子として生きることを選んだ薔は常盤とともに秘密を共有しながら甘い逢瀬を重ねていた。しかし入院していた白菊が健気に復帰してから、薔は自分のしていることに罪悪感を抱いてしまう。思い悩む薔の下した決断は常盤を苛立たせることになり……。


2巻目。
1巻のような高揚感がなくてぇ(´・ω・`)
話がほとんど動いてない。

ちょっとずつ、なんだろな?と思う展開は散らばっているものの、
なんだかよくわからない動きも多い。
椿の行動がよくわからない、というか伝わってこなかった。


全体の構成が、例えば、
起承転結の4冊で今巻は承にあたる
とかだったら、まあ……この展開も……あり……か……な……

次巻の展開に期待。

タグ:犬飼のの
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。