SSブログ

記憶喪失男拾いました ~フェロモン探偵受難の日々~ [BL小説 丸木文華]


記憶喪失男拾いました ~フェロモン探偵受難の日々~ (講談社X文庫―ホワイトハート)

記憶喪失男拾いました ~フェロモン探偵受難の日々~ (講談社X文庫―ホワイトハート)

  • 作者: 丸木 文華
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/03/04
  • メディア: 文庫


丸木文華 著。

受(夏川映):探偵
攻(如月雪也):記憶喪失マン

親の才能を受け継ぎ絵画も琴の腕も天才な映だが家は捨て探偵業をしている。ある日、事務所の前で滑って転んでいた男を拾い、雪也と名付けて仕事を手伝わせることにする。珍妙なことを引き寄せてしまう映は、面倒な依頼をともにこなしているうちに雪也に依存している自分に気づいてしまう。そしてノンケだった雪也自身も……。


面白ーい!これは(・∀・)イイ!!
文華さんお得意の薄暗い部分は全くなし。
あっけらかんとしたギャグエロでエロがえろくてこれまたイイネ!

映も雪也も個性的。
映の貞操観念がちょっとゆるい?とこちらに思わせる言動とか、
雪也の通常わんこなのにいざとなると(・∀・)?!となる言動とかが……
なに?!このカプたまらんよ??!???!?!?

シリーズモノなのでこれからどうなるのか。。。
二人もまだまだ底がありそうで……!

脇も気になるし今後が楽しみだなー!
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。