SSブログ

ラブコレ9thアニバーサリー [BL小説 犬飼のの]


ラブ◆コレ9thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)

ラブ◆コレ9thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)

  • 作者: ふゆの仁子
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: 文庫

高岡ミズミ   & マツモトミチ
ふゆの仁子   & 奈良千春
犬飼のの     & 國沢智

※犬飼のの著『悪魔のヴァカンス』の感想のみになります※


薔薇の宿命シリーズ番外編。
シリーズ読み終わったので!
感想は本編のネタバレになります。以下、注意してください(・∀・)ノ


↓↓ ネタバレ ↓↓


















ルイ~~~!!!
このお父さんどうにかしろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

紲、ルイ、馨、蒼真に加えて煌夜も加えてのハワイヴァカンス。
わちゃわちゃしてて楽しかった!つかもう可笑しくて可笑しくて。
ルイの過保護お父さんぶりがツボすぎたwww
一緒にいられなかった故の愛情過多ぶりがもう最高。
カッコぐだぐだ健在\(^o^)/

國沢さんのイラストやラフも素敵!
漫画最高だ~~!もふもふ!もふもふ!もふもっふ(・∀・)イイナー!!
表紙のカラーも綺麗で作品世界的にも素敵だ~!
大きな絵で見たい;;▽;;


ラブコレは相変わらず素晴らしい~。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。