SSブログ

焦れ舞う薔薇の宿命 [BL小説 犬飼のの]


焦れ舞う薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)

焦れ舞う薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)

  • 作者: 犬飼 のの
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: 文庫


犬飼のの 著。

受(香具山紲):調香師、淫魔
攻(ルイ・エミリアン・ド・ラース):吸血鬼、貴族悪魔

李蒼真:豹族の長、貴族悪魔


女王に背き逃亡生活を続ける紲とルイだったが、紲の疲労が募りルイは日本へ行くことを決心する。久しぶりの日本に心からくつろいでいる紲にルイは満足するが、女王からの追っ手から逃れることはできなかった。蒼真が持ってきた女王の最後通告は魅力的でもあり辛い決断でもあった。しかし蒼真から紲の変化を知らされたルイは……。


薔薇の宿命シリーズ第3弾。
えええええええええええええええええええ(((( ;゜Д゜)))


そ、、、、、、そうくるのか。。。
だ、、、、、、大丈夫なのか。。。
どうでもいいことを心配してしまった。。。

展開に驚いてしまったけれど展開に無理はない。
うあああどうなるの!付いていっちゃ駄目!!!


以下ネタバレ。

























妊娠したああああああああ
紲が/(^o^)\

地雷ってほどじゃないけどBLに妊娠ネタいらない思ってる方なので
さくっと出てきてびっくりしたwww
でも、展開自体には、ああなるほど!て思っちゃうんだなあ。
これならいいよ。無意味な妊娠じゃない(・∀・)ノ

欲を言えば、混乱して馨を育てられなかった紲のあたりもちゃんと欲しかったな。
ページの都合上無理だったのだろうけれど、その辺りもあった方が最後の親子シーンは更にぐっときたと思う。

つか馨かっこいいなあ(・∀・)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。