SSブログ

甘えない猫 [BL小説 成瀬かの]


甘えない猫 (SHYノベルス315)

甘えない猫 (SHYノベルス315)

  • 作者: 成瀬 かの
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2014/01/31
  • メディア: 新書


成瀬かの 著。

攻(長田和朗):カフェマスター
受(夏原葵):大学生

一緒に住んでいる叔父が突然連れてきた夏原は、以前大学で見知っていた男だった。顔は好みではあるものの触れる雰囲気ではなかった夏原と同居することになり、手は出すなと叔父に釘を刺された和朗はある日叔父と夏原が同じベッドで寝ているのを見てしまう。驚いた和朗を夏原が自分を抱くよう誘ってきたことでさらに混乱した和朗は……。


過去に傷ついて、笑えなくなったし甘えられないし……な受け好物(・∀・)ノ
まさに題名通り甘えない猫な受けちゃんだ!

けど、ただナヨっ……てしてるだけじゃないし、
そんな葵を支える役目の攻めも絶対的包容力あるわけでもないし。
それでも最終的には甘い雰囲気に着地してる!

ところどころテンプレな展開ありつつも変則的なのも混ぜてたりで
あれこれ起こる事件も含めて展開が上手いなあて思った。


傷に心痛める葵の描写がいいよお……。
やりすぎず足りなさすぎず。。。
甘やかしすぎない攻めの包容力も、このカプならではを感じさせる!イイ(・∀・)ノ

面白かったー!
イラストも良かったな。表紙の雰囲気もいいし、中のピン留めシーンかわいい(*´д`*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。