SSブログ

抱かれたい男1位に脅されています。 [BL漫画 その他]




桜日梯子 著。

受(西條高人):芸能人
攻(東谷准太):芸能人

芸歴20年、抱かれたい男1位5年の西條だったが、その座を新人俳優東谷に奪われさらに主演映画の脇役として共演することになった。酔っていたとはいえ敵意丸出しにしていたところを録画されていた西條は、握られた弱みから東谷になんでもすると言ってしまい……。


この作家さんは 始まりは無理矢理 がお好きなんだなぁ。
表題作+短編全部そうだった(・∀・)・・・

まあともかく、『年下彼氏の恋愛管理癖』はどうにも駄目だったのですが、
これは(表題作)良かった(・∀・)ノ
無理矢理は同じだけど嫌悪感なく読めたw

きらきらワンコ × 流され系 かわいい!
受けがツンのようでいてただの流され系でイイヨwwwかわイイヨwww
今回はエロも楽しく萌えられた~!
このカプまるっと1冊で読みたかったな(・∀・)ノ

他、短編4作。
神様のが可愛くて好き。

タグ:桜日梯子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
O.B.甘えない猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。