SSブログ

交渉人は休めない~榎田尤利100冊記念特別版~ [BL小説 榎田尤利]


交渉人は休めない~榎田尤利100冊記念特別版~ (SHYノベルス310)

交渉人は休めない~榎田尤利100冊記念特別版~ (SHYノベルス310)

  • 作者: 榎田 尤利
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2013/10/21
  • メディア: 新書


榎田尤利 著。

受(芽吹章):交渉人
攻(兵頭寿悦):893

七五三野の勧めもあり福利厚生でみんなと一緒に沖縄へと休暇を満喫しにきた芽吹だったが、そう簡単に休めるはずもなく、そこで再会したモトカノにホテル間の揉め事に対して間をもつよう頼まれる。そこに沖縄行きを隠していたはずの兵頭も現れて……。


著者100冊目記念。で、交渉人シリーズ
リゾート地でのオールキャラわいわい楽しい。
けど本筋が探偵話になってしまったのはちょっと残念。
交渉人とは(´・ω・`)

兵頭が巻き込まれてはいるけれど本筋に関わってはいないので
なんとなく影が薄く感じた。
無人島のところが一番二人らしくて面白かったから
あそこは一晩過ごしても良かったんじゃないかな~。
無人島いちゃこら……いいじゃん/////

キヨと智紀のスウィーパー組のいちゃいちゃが見れて嬉しかった!


100冊記念本はお祝いコメント豪華~!
雪舟さんの新規絵に;;;;;ω;;;;;
見てて楽しかった!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
憂鬱な朝 5同人に恋して(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。