SSブログ

週刊添い寝CDシリーズ vol.3 智哉 [乙女&ドラマCD&他]


週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 通常版

週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 通常版

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: CD


CV. 立花慎之介


凄く今更ですが。。。

これって今からすればダミヘ使った乙女語りかけ系の初期を飾る作品ですよね~。
久々に聴いてやはりこの添い寝シリーズいいなあと思った。

流れは寝る前のひととき、添い寝しながらおしゃべりして
本を読む流れになって(朗読)、甘めの雰囲気になって……

立花さん演じる智哉はちょっと意地悪なかんじ。
でも雰囲気は甘い~。甘い中での意地悪だから困るね~困るね~_(:3 」∠)_
耳元であくびされるのあかん。。。

寝る前(起きてる間)は甘めに意地悪なのに、
寝ちゃうと甘い台詞ばんばん吐いてきて_(:3 」∠)_
さらに朝起きてからがまた凄かった_(:3 」∠)_



ダミヘをわかってる男、立花慎之介氏の添い寝、オススメです(・∀・)ノ
めっちゃ今更感!みんな知ってる!すみません!!!!!



このところ続けて乙女語りかけ系(もちろんダミヘ)作品聴いていて、
お布団でいちゃこらしてるシチュが一番ダミヘを活かせてかつ威力を発揮できるなぁ
とか思った。つか私がそのシチュ好きってことか!わあ!


(・∀・)ノ

タグ:立花慎之介
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。