SSブログ

新宿ラッキーホール(CD) [BLCD]


新宿ラッキーホール

新宿ラッキーホール

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD


雲田はるこ 原作。
桧山苦味:三木眞一郎、サクマ:堀内賢雄、カタギリ:羽多野渉、竜:鈴木達央、斎木:小野友樹、レニ:武内健、組長:黒田崇矢


三木 × 堀内  堀内 × 三木

三木 × 羽多野
堀内 × 鈴木
武内 × 小野


原作既読。感想コチラ
1トラック目で三木×羽多野にギャーーーーーーーー////////////となって
そこばっか聴いてて先に進めなかったという曰く付きのコレ(・∀・)ノ
やっと全部聴きました。。。


三木さんスゲーヽ(゚∀゚)ノ


上手いなあ!
なんかもう聴いてて台詞ひとつひとつに惚れ惚れする。
賢雄さんも上手いしもう二人のやり取り原作雰囲気そのまんまでカッコイイ。
演技すばらしくてカッコイイ……。

主演二人に限らず脇も凄く層が厚くて。
三木×羽多野も武内×小野も1作品聴いてるぐらいに満足する。

個人的には三木×羽多野にそりゃもう満足しました。。。
もう本当にね・・・1トラックで昇天しましたよヽ(゚∀゚)ノ
羽多野受に飢えてる方はぜひ聴いて!ここにあるよ!がっつりあるよヽ(゚∀゚)ノ

1トラック目、最初の数分ながらもうここで3千円分すでに満足した。
それくらいにこのトラック好き。

カタギリという役に羽多野さんピッタリで!
またカタギリに対する三木さん演じる苦味も色んな顔を声で演じてて!
あっ、ここでは若き日の苦味ちゃん演じるAVも流れるんですよ!つまり!

ヽ(゚∀゚)ノ

もうね……ほんとに色んなもの詰まっていて、本当に1トラック好きです……
死ぬほど好きぃ_(:3 」∠)_ 羽多野受もっと増えろぉ_(:3 」∠)_


1枚では勿体無いくらいな演技派揃いだった。
でも1枚でもぎゅっといい感じにまとまっててとても聴きやすかった。
満足~!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。