SSブログ

バグ [BL小説 夜光花]


バグ (キャラ文庫)

バグ (キャラ文庫)

  • 作者: 夜光 花
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: 文庫


夜光花 著。

受(飛留間七生):刑事
攻(新枦水雲):特別捜査官

夥しい血痕だけを残し遺体の無い事件が続き、捜査をしていた七生は特別捜査官である水雲と出会う。事件を追ううちに水雲の不可解な行動に疑問を抱いた七生だが、しかし水雲は逆に七生の能力に驚いていた。目の前で起こった出来事に七生は水雲と深く関わっていくことになり……。


おわー!
めっちゃ面白い(・∀・)ノ
世界にぐいぐい引きこまれたぞ。ぞわぞわしたぞ。ぞわぞわっw

『蟲』という、まだ少しも正体がわからないモノに巻き込まれていく七生。
それを代々退治する家に生まれた水雲と、何故か蟲の存在がわかる七生。

まだまだ序の展開なので、なにがどーなっていくのか気になって仕方ない!
何故七生は蟲の存在がわかるのか、そして蟲を操る人物とは……


あーーーーーー!
すんごいイイとこで終わった!上手い!気になる!!!
これもう一人の攻めとかにならんかな三(卍^o^)卍
続き楽しみーーーー(≧∀≦)ノシ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蝕みの月僕の知るあなたの話(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。