SSブログ

俺と部下の恋の先 [BL漫画 ナナメグリ]


俺と部下の恋の先 (KAREN COMICS)

俺と部下の恋の先 (KAREN COMICS)

  • 作者: ナナメグリ
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: コミック


ナナメグリ 著。

受(徳永):上司
攻(高梨):部下

高梨と付き合い始めて半年。初めての部下が初めての彼氏で初めてのお付き合い。毎日変わらないようでいて何か変わったような……?そんな日々を過ごしていた徳永だが、高梨の異動が決まり動揺してしまう。そして思っていることが言えない自分に徳永は……。


俺と上司の恋の話』の続き。
泣いた……泣かされた……。
付き合い始めたことで不安になっていく徳永のその気持ちが
幼い頃からのトラウマと重なって。

人と違う。
人と同じでいたかった。

徳永の心の傷は深くてなんかもうもう・・・
凄くイイ恋の話だった(つД⊂)

泣いて、幸せになった。
そんな恋の話。

これ、音声化しないかなぁ。
凄くイイと思うんだけど。
脳内ではすでに羽多野×立花で再生されている(・∀・)・・・


前作ともども凄く良かったー!
満足(・∀・)ノ

タグ:ナナメグリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
俺と上司の恋の話知ってるよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。