SSブログ

知ってるよ。 [BL漫画 ひなこ]


【Amazon.co.jp限定描き下ろしペーパー付】知ってるよ。 (Dariaコミックス)

【Amazon.co.jp限定描き下ろしペーパー付】知ってるよ。 (Dariaコミックス)

  • 作者: ひなこ
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: コミック


ひなこ 著。

攻(沢端):高校生
受(星崎優生):高校生

自分を睨むようにじっとみつめてくる星崎に、優等生を演じ愛想良くしている沢端もさすがに切れそうになっていた。思わず声をかけてしまった沢端だが、星崎から返ってきた返事は「好き」という言葉で……。


同じクラスながら全く接点のない二人。
表面だけ愛想のイイ沢端と、表面は愛想の悪い星崎。


(・∀・)


ひええええ!ひええええ!
萌え転げた!!!!!!


表面の、愛想のイイ・悪いではわからない内なる感情!!!
ひえええええ可愛い!!!!


優生の兄、大智の話もあるのですが……


(・∀・)


ひええええ!ひええええ!
萌え転げた!!!!!!(2回目)


星崎兄弟かわゆす……!
なんだこの兄弟……攻めズも大変_(:3 」∠)_


ぜひ……ぜひ未読の方は読んでみてください。
無愛想なくせに可愛すぎる兄弟が拝めますチーン


満足ーーー!
CD化決まったからキャストも含めてめっちゃ楽しみ(・∀・)ノ

タグ:ひなこ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
俺と部下の恋の先いかさまメモリ (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。