SSブログ

俺と上司の恋の話 [BL漫画 ナナメグリ]


俺と上司の恋の話 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)

俺と上司の恋の話 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)

  • 作者: ナナメグリ
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2012/04/28
  • メディア: コミック


ナナメグリ 著。

攻(高梨):部下
受(徳永):上司

入社した会社は小さいながらも和気藹々としており、ある日高梨は上司である徳永に自分はゲイだとさらりと告げられる。しかも思い人は社長である古谷で、戸惑いながらも一途な徳永の姿に次第に高梨は……。


かわいい!
可愛いなあ(*´д`*)

一途だけど何かと引き気味な徳永と、そんな徳永を放っておけず見守る形になる高梨。
部下と上司である二人の距離がじわじわと縮んでいくのが
凄く可愛い!萌えた~!

展開としてはありがちではあるのだけど、
二人を始め周りのキャラも好感持ってしまう可愛さに溢れてる。
古谷社長かっこ(・∀・)イイ!!

『俺と部下の恋の先』に続くー!
楽しみ(・∀・)ノ

タグ:ナナメグリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
狼憑きと夜の帝王俺と部下の恋の先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。