SSブログ

恋は育って愛になる [BL漫画 木下けい子]


恋は育って愛になる (あすかコミックスCL-DX)

恋は育って愛になる (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 木下 けい子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/01/31
  • メディア: コミック


木下けい子 著。

受(櫻井弓弦):肥料メーカー営業
攻(中道蒼):農家

営業の仕事で中学時代に2年ほど住んでいた田舎に来た櫻井は、同級生だった中道と出会う。農業を営む中道に励まされながら慣れない営業に打ち込む櫻井だったが簡単にはいかない。そのうち中道が自分を好きだと言い始めて……。


おwモデルになった土地がわかるwww
田舎で農業を舞台にほのぼの再会ラブ。
ほのぼのは悪くないながらも、二人の間がBLになる理由は……
必要性があまりない(・∀・)カナw

中道が櫻井に今でも惹かれる理由もよくわからない。
しっかりBLだけどBLになる理由が希薄でちょっと残念。。。

タグ:木下けい子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。