SSブログ

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Night~ [乙女&ドラマCD&他]


カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/12/13
  • メディア: CD


CV. 立花慎之介


これは(・∀・)イイ!!
聞き返し多用のシナリオで軽くストレスを覚えるけど、
しかしすぐにそれが気にならなくなるほどに満ち満ちる甘いシチュエーション!!


つか、彼氏の家に行った途端、いきなり目隠しです(・∀・)ノ
それにはちゃんと理由があるものの、そのプレイに持って行く、その強引さに笑いを禁じえないwww
布団の中でイチャごろしなきゃならないからそこに行くまでもなんか強引すぎてwwwwwww

と、笑ってしまうのもここまで。
イチャごろ始まると……ぬおおおおおおおお/////////////
す、すごい……甘い。。。

二人でごろごろしながら何気ない日常のこととか話して……
文字通りイチャイチャごろごろしてて……軽く_(:3 」∠)_死ねる


なんというか、この磋幸というキャラ、明るくてイイ。
少し年上で落ち着いてて、ふんわりした雰囲気で明るく笑う。
本当に彼女のことが好きなんだなー、久しぶりに彼女に会えて嬉しくって仕方ないんだなー、て
そういう感情をばんばん表に出してきて「かわいい」とか「好きだよ」と囁いてくるから
その落ち着いた明るい雰囲気にやられて本気でふわーっと幸せになれる。

立花さんの声がまた必要以上に魅力を引き出していて……_(:3 」∠)_
彼女にいたずらしすぎて

「許して?」

という場面があるのだけれど、この「許して?」が凄く凄く……明るくって可愛くって!
ああイチャごろだっ!これこそイチャごろ!まさにこれっ!
……て言い方で ウアーーー_(:3 」∠)_ーーー


軽い戯れから少しずつえろい雰囲気になっていくのも良かった。。。
つか手首……し ば ら れ た ^▽^


目隠しに飽き足らず手首まで……!
おいおいおい!しかし凄い爽やかというか明るいというか!
マイナス要素全くないソフトえすえむ、エロいよお……エロ……い……_(:3 」∠)_
だが!直前で暗転(・∀・)ノ

本番はナイながら想像力を駆り立てるエチでとてもえろくてとてもよろしくとても……ああ……
萌え_(:3 」∠)_死


37分くらいしかないの勿体無い!
立花さんの優しい甘い声を甘いシナリオで堪能できた。
めっちゃ満足(・∀・)ノ

タグ:立花慎之介
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。