SSブログ

戦国添い寝シリーズ Vol.2 真田幸村編 [乙女&ドラマCD&他]


戦国添い寝シリーズ Vol.2 真田幸村編

戦国添い寝シリーズ Vol.2 真田幸村編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Primula
  • 発売日: 2013/08/29
  • メディア: CD


真田幸村:日野聡


とりあえず戦国武将でだしとこ(・∀・)ノ
なCDだなこれwww
キャラだけ借りてきましたーて感じなので、本気で「真田幸村」求めている人は回れ右が賢明です。


さて。話は大体こんな感じ。。。
信長と家康の勢力が強まり追い詰められた真田、さらに兄が次々と亡くなり突然真田家を継がなければならなくなった幸村は考えます。

大人にならなきゃ!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
大人の階段登るには女抱かなくちゃ!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

そこで寝屋に呼ばれる【私】(幼馴染)。。。
つまり!この幸村は!


童 貞 ( ^ω^ )


幼馴染である【私】は年上で姉弟みたいに育ったらしい。さらに年上だけに経験もあるようで……
つまり!これは!


ふ で お ろ し C D ( ^ω^ )



(・∀・)ノ


もうほんとwwwww
寝屋に呼ばれていきなり女抱かなきゃって、女なら誰でもいい的な言い方されて。
なんだとお(# ゚Д゚)?!初めてなんだろコラッて怒ったら

「お、おまえはっ100人目の女だっ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)」

とか言いながら初めての接吻だと、接吻さえ初めてなのを自分から白状しちまう、
そういう可愛い奴ですこのやろ( ^ω^ )

接吻さえ猿で練習したとかいう子に一晩で接吻から最後まで……いやまあ大変だったよw
朝目覚めたときは達成感あったわーーーーヽ(´ー`)ノ



え、えっと。。。
ほんとにそういうCDだったwww
リードされて甘い言葉囁かれてうっとり、というよりは
相手のプライドを傷つけず上手にリードしていくお姉さん気分を楽しむCD……てなんだそれwww

幸村はちょっとアホな子ていうかやんちゃ系。
明るくてイイ子~!かわいいよ。アホなとこがかわいいw

日野さん演じる声は中音。
明るかったりアホだったり、抜けてるとこはコミカルなのに
こっちに気を許した喋りになると途端に甘えた声になるのはさすが。

ダミヘの使い方もやっぱり上手いなぁ。
コミカルな場面はくるくる動いてて、かと思うとふっと近寄ってきて甘えるように囁く。
このギャップが日野さんの持ち味というか凄さだなあ。めっちゃ好きだ。


甘い、というよりはコミカルな部分が多かったけれど、
面白くて楽しかった。なんだかんだで可愛いキャラだった。おまえ何歳だ(・∀・)ノ
満足w

タグ:日野聡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手探りのキス恋をするには遠すぎて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。