SSブログ

天使のささやき 2 [BL小説 かわい有美子]


天使のささやき 2 (リンクスロマンス)

天使のささやき 2 (リンクスロマンス)

  • 作者: かわい 有美子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 新書


かわい有美子 著。

受(名田彰人):警視庁警備部警護課(SP)
攻(峯神瑛士):警視庁警備部警護課(SP)

同じSPとして働く峯神と恋人同士になった名田は寮内でのセクハラめいた触れ合いに生来の生真面目さから戸惑いつつも喜んでもいた。仕事でも足りない部分を補うような峯神の配慮に、名田自身もついていこうとする。そんな峯神が寮を出る準備を始めたことに名田は……。


天使のささやき』の続き!待ってたーヽ(゚∀゚)ノ
私、この峯神×名田カプが好きでして……異常に好きすぎまして……
この続編、読み終えるのが嫌で嫌ですんごい時間かけて読んでました。。。
読み終わっちゃったよ(´;ω;`)ブフォォォォォ


続編にありがちな、恋人になった→喧嘩したパターンじゃない!良かったー!
事件ももちろん起こってSPな二人の活躍もあり。
名田くんの弱点補完をするために、『甘い水』の遠藤&神宮寺までご出演。
楽しいヽ(゚∀゚)ノ

つかなんつっても、

いちゃついてる二人にこっちが幸せになって
幸せすぎて死にそうになったYO・・・_:(´0`」 ∠):_

峯神の、名田くんへの愛があふれすぎていて、だだ漏れすぎてハゲ死んだ。。。
またそれに応える名田くんも素直でなあ……
なんだよお……


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


あ……もう幸せすぎて涙でそうです。
峯神さんの制服写真、私にも回して!ねっ!名田くん!


同居は2~3年後とは……とは……ギリギリッ てしてたら
ショートの「夏色ボーイズ」ですでに一緒に住んでてひっくり返りましたよね。ヤッタネ!
うわーうわー!


ほんとにもっと読みたいよ~この二人の話(つД⊂)
峯神の、兄との確執話(過去)も読みたい。
Zwei』にその頃の、荒れてた峯神さんの描写がちょこっとあるんだけど、これをがっつり読みたいのです(・∀・)ノ
でもBLにならないからなぁ。。。
無理かもしれないけど読みたい。

蓮川さんのイラストも良かったー!
大満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。