SSブログ

悪だくみにも花はふる [BL漫画 雨隠ギド]


悪だくみにも花はふる (ディアプラス・コミックス)

悪だくみにも花はふる (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 雨隠 ギド
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: コミック


雨隠ギド 著。

受(小山鷹尾):弁護士
攻(茅野譲):デイトレーダー

受(大前田小太郎):高校生
攻(小山虎二):花屋

鷹尾が拉致されかけ、さらに花屋まで襲撃され、ヤクザの息子である自分が関係してるのではと小太郎は責任を感じてしまう。そんな小太郎を一緒に駆け落ちするかと誘う鷹尾は何か悩んでいる様子で……。


恋まで百輪』と『悪人を泣かせる方法』の合同話ヽ(゚∀゚)ノ

譲鷹尾組がぐるぐるしてて話重くなりそうかな……とも思ったけど
このぐるぐる解決までがほどよく重くなりすぎず、虎コタ組との話も上手く混ぜてて
くすっと笑えたりじんわりきたりきゅんときたりえろだったりで、つまり面白かった!

エチはほとんど譲鷹尾組担当だったw
虎コタ組好きなので、こっちも欲しかったなーーー!
表紙裏だけじゃ物足りないよおおおゴロンゴロン。

最後はもうほんっと幸せな気分になった(・∀・)ノ

他に『線路沿い走る』
スピンで鷹尾の友人、いい人木島さんの話。
ひ、ひいいいいい!なにこれ……

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

す、すごい萌えた・・・
木島さん笑っちゃうくらいダメなイイ人だし立花くんのツンケン可愛すぎだし
書き下ろしの最後の一コマでもう死んだ……萌え死んだ……

ふああああーーーーー(*´д`*)


ドラマCD化決まってるようなので楽しみ。
木島さんのもなんとか音声化ならないですかね(笑)

タグ:雨隠ギド
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。