SSブログ

なりきりマイペット ~愛ハム家・入門編~ [BL小説 chi-co]


なりきりマイペット ~愛ハム家・入門編~ (B‐PRINCE文庫)

なりきりマイペット ~愛ハム家・入門編~ (B‐PRINCE文庫)

  • 作者: chi-co
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/11/05
  • メディア: 文庫


chi-co 著。

受(姫野鳴海):入社二年目サラリーマン
攻(藤枝隆司):姫野の先輩サラリーマン

入社し配属された部署で鳴海は自分の理想の人間と思える藤枝と出会う。以来、藤枝を師匠と影で呼び観察日記までつけている鳴海だった。ペットのハムスターをなくしがっかりしている藤枝に元気になってもらおうと、自分がペットになることを思いついた鳴海は……。


( ゚∀゚)?????????????
な、なんだろ。予想通りのアホな話なんだ。うん。
間違いなくアホだ。


ペットになればいいんだ! → ハムスターの着ぐるみで「ハムちゃん二号です!」


うん。
う、、、、うん。。。。。。。


このどっと疲れる感じはなんなんだろう。
受けちゃんのしてることは書きようによっては『かわいい』と評される。
けどこの受けちゃんはとにかく斜め上すぎる。

藤枝を理想の人間だからってストーカー並に観察日記5冊目突入してるとこで
かなりどん引くし、着ぐるみでペットになりきるのも


こいつ、24~25歳のサラリーマンだよね……


て。


阿呆な話好きだけど、阿呆がすぎると逆に笑えないんだなって知りました。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。