SSブログ

ファインダーの渇望 [BL漫画 やまねあやの]


ファインダーの渇望 初回限定版 (ビーボーイコミックス)

ファインダーの渇望 初回限定版 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: やまね あやの
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/08/10
  • メディア: コミック


やまねあやの 著。

受(高羽秋仁):カメラマン
攻(麻見隆一):限りなく黒に近いグレーな職業

麻見宅に転がり込み生活を始めた秋仁だったが、変わらずスクープ写真を身体を張って撮っていた。ある日、別件で張っていたところに、麻見が知らぬ男に泣きつかれていたところを目撃してしまう。心の中のもやもやを払拭できない秋仁はさらに事件に足を踏み入れ……。

ファインダーシリーズ最新刊。
このシリーズも長いなー。
香港編も終わって箸休めも済んで、もう続けることもないのでは――

なんて思ってすみませんでした!!!
面白かった\(^o^)/

一緒に住んでるし秋仁はご飯作ってあげてるし麻見はご飯食べてるし
なんだこの夫婦ーーーーー\(^o^)/
いちゃいちゃしてて(注:ファインダー比)びっくりするわ・・・
新たな事件は二人の新たな関係への一歩てかんじで続きも楽しみ。


アニメイト限定版を購入。
アニメイト限定版小冊子は前回に引き続き麻見宅について……
秋仁に侵食されてる麻見宅ワロタwww
麻見宅の見取り図すごい(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。