SSブログ

デキの悪い子は手のひらの上 [BL漫画 山田2丁目]


デキの悪い子は手のひらの上 (キャラコミックス)

デキの悪い子は手のひらの上 (キャラコミックス)

  • 作者: 山田2丁目
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/08/24
  • メディア: コミック


山田2丁目 著。

受(猛):高校生
攻(智海):坊主

喧嘩三昧から更生するために父親から叔母の嫁ぎ先である寺へ預けられることになった猛だが、そこには亡き叔母の夫である智海がいた。おぼろげな記憶と違う智海に反発しながらも次第に打ち解けていく猛は……。


題名通りの、攻めが放って置けなくなるのわかる受けだwww
可愛いwww

ちっこくてーとか見た目可愛くてーのかわいいじゃない。
ヤンキーつか素直だよなwwwかわいいよかわいいwww

可愛いしか言っとりませんが、これはぜひ読んで猛の可愛さを確認していただきたい(・∀・)ノ
智海の気持ちわかるわぁ……。

脇も面白くて。
智海の弟もいいし、リーゼントが私的にツボでツボで……あいつかわいいい(*´д`*)

あああ1冊でがっつり読みたかったな!
書き下ろしの智海を襲う猛のえちしちゅにハゲ萌え転がった!!!受けが攻めにすまたヽ(゚∀゚)ノ
あああっ!いいねいいねコレいいねヽ(゚∀゚)ノウッヒョー


他の短編ももっと読みたくなるほど面白くて萌えた!
智海の弟の話、良かったなー。これも1冊分あってもいいよ~(*´д`*)
満足(・∀・)ノ

タグ:山田2丁目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。