SSブログ

ハニー・トライアングル~蕩ける蜜の味~ [BL小説 愁堂れな]


ハニー・トライアングル~蕩ける蜜の味~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)

ハニー・トライアングル~蕩ける蜜の味~ (ビーボーイスラッシュノベルズ)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: 新書


愁堂れな 著。

受(佐伯杏一):高校生
攻(才門忍):高校生
攻(椎崎蓮):高校生

同級生で親友の三人は三者三様の美形。ある日、忍の従兄弟であるカメラマンの葵が杏一をモデルにと写真集を撮りたいと言い始めた。その申し出を受け、男の娘としてモデルを務めることになった杏一に忍と蓮は……。


表題表紙からお察しの通りの3ぴー。
感情を抑えて均衡を保っていた攻めズが外部からの圧力によって
堰がぶっ壊れてあれよあれよという内に3ぴーへ・・・というありがちな展開。


ありがちなのはいいんだけどさ。
どうしてこんなに中身すかすかなんだろう。。。
三人のキャラの書き込みもさらーっとしてるし、
当て馬はしょっぱなから登場してイイ仕事する割りにただのイイ人で終わるし。
受けの子阿呆すぎるっていうか、阿呆の子を読者に可愛く思わせるように書けてない……


( ˇωˇ )


覚悟していたとはいえ、新書の値段出してこれだとガックリすること甚だしい。
さらーっとなんも考えず読めるのはいいけどそれに900円も出すかって・・・( ˇωˇ )

思ったよりはエロが頑張ってた。
門地さんの挿絵がだいぶ助けていたけど。
これ漫画化とか音声化した方が面白くなりそうだなぁ……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。