SSブログ

年下彼氏の恋愛管理癖 [BL漫画 その他]


年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

  • 作者: 桜日梯子
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: コミック


桜日梯子 著。

攻(平坂泉):大学生
受(小野塚理):研究生

何かと研究に没頭してしまうサトシの面倒を見ている平坂は、どこか頼りなく儚げなサトシが電車で痴漢にあっていると聞き、そして客員教授に襲われそうになったところを見て逆上してしまう。サトシの飼い主と周りから呼ばれて喜んでいた平坂だったがその独占欲ゆえにサトシを無理矢理抱いてしまい……。


宣伝バシバシ、評価も高かったので買ってみた。
(・∀・)。。。

結論から先に言うと、自分には合わなかった。
話は悪くない。筋も通ってる。エロも激しい。ビッチ受け。
攻めはドSながらもビッチ受けにメロメロ。

エロ激しいけど話あってのエロでエロだけじゃない。
唐突さもない。だけど……合わなかったですねぇ。
もうこれは好みの問題なので仕方ない。


以下、内容書きながらの感想になるので未読の方は注意してください。





話の筋は通っているものの、どうしてそうなるんだ~とあまり気持ちよくない展開がちらほら。
理が襲われそうになっているところを見て逆上して泉は理を抱いちゃうんだけど。
それまで好きとかそういうの無しでの無理矢理なので・・・
同じじゃん?!それ、さっき客員教授が理を襲ったのと同じじゃん?!強姦じゃん???!??
……てなった。。。

まあ、そこはBL展開で理も泉に好感持ってました、てことになるんだけど~。
でもこの時点では


 受ビッチ化→攻めS化→ノリノリエロ===終了。


(・∀・)?!
なんか誤魔化された感。。。
その後話としてちゃんと悩んだりもしてたけど、でも他の話も含めて全体的にこの流れ多かったなぁ。

後半、理を襲った客員教授がまた理を襲うんだけど、これって必要だったのかな?
よくあるスピン匂わす系の書き方だし、その割りに研究生脅して性的に好き放題するとか
あまりこの人物に惹かれるような書き方じゃなくて……つか完全にどん引きですよ。
今だったらパワハラで即訴えられておめーーーが潰れるつの!て思いました。。。
意味わからん。。。

こんな感じでちょこちょこ(・∀・)ん?!て思うことがあまり気持ちの良い引っかかりではなくて
読後があんまりいい感じにはならなかった。

あとエチシーンだけど、どの話も受けがビッチ系であんあん喘いで擬音も多くて
ハートもいっぱい飛んでて盛り上がってくると体位もどうなってるのかわからなくなるほど

激 し い

だがそこに色気は感じなかった。。。
絡みの描写がBLというより男女。それなら男女で見たいょ(・∀・)・・・


他、短編2編。
表題作含め3作とも少しずつ登場人物が被っていて世界繋がっている。
そしてどの話も S攻め(でも完全なるSじゃない) × ビッチ受け。


タグ:桜日梯子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。