SSブログ

くさった螺旋 PINKGOLD2 [BL漫画 緒川千世]

緒川千世 著
『くさった螺旋』 PINK GOLD 2 収録。


PINK GOLD 2 公式HPはコチラ
18禁銘打ってる本なので……18歳未満の方は我慢してください……( ˇωˇ )


この手のアンソロは面白いと思ったことがないので買わないのですが、
緒川さんの作品がどうしても読みたくて買いました。



Σ(゜▽゜)!!!!!!!!!!!!



スゲー!緒川さんスゲー!!!!!
情け容赦ない!!!!!!wwwwwwwww

今までの緒川さんの作品で、薄暗い雰囲気あるとこも好きだなって思ってる方にはぜひ読んで欲しい。
明るい作風が好きな方は読んじゃダメ(笑)いやマジで(笑)

愛も甘さも欠片もないですからーーーーーーーーーーーー!!!!!
アッ 愛はある!歪んだ愛!めっちゃ歪んでる!二人とも!!!!!

父親×息子。
二人はちゃんと血繋がってる。
どうして息子がいるのか。どうして親子でそういう関係になっているのか。どうして続けているのか。
その理由はもの凄くヘビー。

救いもないのにどうしてこんなに萌えるのか……!
わからない……わからないけど凄くツボなのだ。もの凄く萌える。凄く好き。
歪つな愛すごいよーすごいよーハァァァァァァァァァァ
お父さんかっこいい……おとうさ……;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

26ページに二人の関係をきっちりまとめてくるのも凄いなと。
誰にでもオススメできる作品ではないんだけど、本当に好きすぎてハゲました。
満足(;▽;)




PINK GOLD2の全体的な感想としては、思ったよりは悪くなかったかな。
ただ期待値が底辺だったので……そこからの【思ったよりは悪くない】w
2を読んで(1は未読)何が18禁なのかな?ていうと性器の表現規制が少ないだけかなー、と。
シチュエーション的にはこれまでもよく見る表現が多い。
この本だけを18禁にする意味は正直よくわからないです。

お目当ての緒川さんの作品でめっちゃ満足している感強いのですが、
まあ…………やはり1470円はお高いかな~!せめて1000円デショ(・∀・)
つか1000円でまとめて欲しい。。。
あと、いくつか既存作品の番外編またはスピンオフのようなものがあったのは
ちょっと残念に感じた。。。


他に面白かったのは池さん、中村さんの作品。
池さんのは学生と教師。
学生は中なのか?高なのか?外見可愛すぎてわからんw
意外さやくすっと笑えたりで面白かった。
学生が可愛い顔してエロい、でも実は健気でっていうギャップも良かった!

中村さんのは中学生同士。
どうしてこんな始まりを……てとこから最後の着地まで、
エロさと学生同士のもどかしさがきゅんときて(・∀・)イイ!!

タグ:緒川千世
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あおい

PINK GOLD1の緒川千世さんの作品も素晴らしいので是非?私は最後ウルッ
ときてキュンっとしてしまいました。
by あおい (2014-10-29 07:03) 

みつき

★あおい様

コメントありがとうございます!
『いびつな欠片』ですよね?!
私もあの作品好きです~。容赦ない切なさです。。。
by みつき (2014-11-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。