SSブログ

魔女っ子サラリーマン [BL小説 その他]


魔女っ子サラリーマン (プラチナ文庫アリス)

魔女っ子サラリーマン (プラチナ文庫アリス)

  • 作者: 高将にぐん
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: 文庫


高将にぐん 著。

受(津島弘文):魔女っ子サラリーマン
攻(江南誠):ネットベンチャー企業社長

亡き母から魔法少女の力を継承したリーマンの弘文はただただ呆然とするばかり。しかし仕事上での失態に返信して魔法の力を使った弘文は、『魔法少女るりか』の姿を江南に見られてしまう。るりかに一目惚れした江南の猛アタックに弘文は……。


突飛な設定ながら楽しく読めたwww
文章のノリが時代を感じるので好みはありそうだけど、
さらーっと何も考えず読めるね(・∀・)ノ

魔法少女の守護者であり、第二継承権持つ従兄弟の柊哉(トーヤ)て子がいるんだけど、
この子が当て馬かと思いきや!!!当て馬の役割もちょこっとしながらもうもう……!

ほんといい子で・゜・(ノД`)・゜・
いい子すぎて!!!!かわいい!!!!!
脇だけどこの話の中で一番好きだった……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。