SSブログ

裏を返せば…! [BL小説 栗城偲]


裏を返せば…!  (プラチナ文庫)

裏を返せば…! (プラチナ文庫)

  • 作者: 栗城 偲
  • 出版社/メーカー: フランス書院
  • 発売日: 2012/07/10
  • メディア: 文庫


栗城偲 著。

受(南雲公人):予備校事務員
攻(本郷史騎):予備校講師

鬼軍曹とあだ名される本郷は何故か自分に対してあたりが強く、南雲は彼を苦手としていた。しかし本郷と酒を飲んだ帰りに喧嘩を仲裁したことにより、本郷がゲイでしかもMだということを告白されてしまう。見た目ドSにしか見えない本郷に戸惑っている南雲はさらに好きだと言われてしまい……。


どう見てもドSな人が実はドMで、でも攻めで……。
ちょっとドキドキしながら読んだけど、なんかもう……
攻めの愛し方がまさに「裏を返せば…!」てかんじで!/(^o^)\



自分がドMだから、自分がこうされたら嬉しいかなあって・・・ →結果やることドS並
(ある意味ネタバレかな?って反転~)


/(^o^)\




すっごいワロタwww
楽しかったー!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この世 異聞 其ノ七ウサギ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。