SSブログ

誤算のハート [BL漫画 緒川千世]


誤算のハート (GUSH COMICS)

誤算のハート (GUSH COMICS)

  • 作者: 緒川 千世
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: コミック


緒川千世 著。

受(三城):高校生
攻(烏童):高校生

別れ話で揉めていた烏童に突然付き合うからと割り込んだ三城。テキトーに遊んで性欲が満たされればいいと考えていた三城だったが烏童との関係に……。


(≧∀≦)ノシ
テキトーに遊んでいた三城が烏童の前では全然そういかなくて。
気まぐれで始めた恋人ごっこだったのにいつの間にやら本気になってて。
セックスには慣れまくってる三城が烏童には……って(((( ;゜Д゜)))ウオオオオオオオオッッ

三城かわいい!
その上に烏童が



「俺の腕の中だけでは淑女のように身を震わせているのを見るとすげえ興奮するんだよ」




て畳み掛けてくるから・・・




(((( ;゜Д゜))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))





序盤ですでに萌え死にましたがな・・・
仕草のひとつひとつ台詞ひとつひとつに萌え詰まってて。
もう萌えすぎて……苦しいw


他2編もすごく良かった!
高校生カプもかわいいけどリーマンもいけるじゃないですか!
眼鏡リーマン素敵すぎ~!もっと読みたいー(≧∀≦)ノシ


死ぬほど満足です。。。

タグ:緒川千世
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日の男ススメ世界は君で廻ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。