SSブログ

本日の男ススメ [BL漫画 その他]


本日の男ススメ (花音コミックス)

本日の男ススメ (花音コミックス)

  • 作者: 新井サチ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/11/29
  • メディア: コミック


新井サチ 著。

受(杉孝文):グルメ誌副編集長
攻(加藤望):料理人

多忙な毎日の中いつも癒される美味しいお酒と料理。それを作る加藤から告白された杉は……。


料理人×年上副編。
ご飯作ってくれる男子イイ(*´д`*)
杉が、年上なとこもあり、ぽよーんと変に鈍感なとこもあり、面白いキャラだった。
年下×年上のバランスが良かった!

他2編。
『とろけるまえに』
ジェラート屋店長×店員。
ん・・・この受けはちょっと。女の子にしかみえん(見た目も中身も)
ていうかいきなりのジェラートプレイには( ゚д゚)ポカーンするしか。。。

『ラブなべ』
大学生×大学生
受け攻めのイメージが見た目と違う。
それが面白いと感じるより違和感で終わってしまって残念。
これの骨折エピも唐突というか、充電器、取って貰えばいい話ですよね・・・


食べ物テーマな短編集。
表紙の雰囲気に惹かれたんだけど、表題作は表紙の雰囲気そのままで良かった。
あと2作は受けの思考が乙女すぎて合わなかった。

タグ:新井サチ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。