SSブログ

DRAMAtical Murder re:connect [BLゲーム]


DRAMAtical Murder re:connect

DRAMAtical Murder re:connect

  • 出版社/メーカー: Nitro+CHiRAL
  • メディア: DVD-ROM


蒼葉:嘉神塁、紅雀:沖野靖広、ノイズ:野次馬根性、ミンク:早川凛太、クリア:佐和真中、蓮:髭内悪太、ウィルス:須賀紀哉、トリップ:黒井鋼、ミズキ:丈隆志、ベニ:大海原渉、トリ:祭大!


DRAMAtical Murder』のFD発売決定!の発表から待ち焦がれ……
発売直前は死ぬほど落ち着かず発売日には仕事まで休んだ……
そんなゲームの感想です(・∀・)ノ

もうこれが、本編に附属させた方がイイネ!てくらいに本編の補完でして。
本編プレイした方にはぜひぜひぜひやって欲しい!
FDの枠には収まらないものを感じました。ほんとほんと……
すっごい満足した。。。



俺たちのそれから



まさにコレでした。そして「それから」の「それから」が凄く見たくなったあ……
GOODもBADも、それぞれのルートにそれぞれの思いがあって、どのルートもたまらない。
泣いて笑ってにやにやにやにやしまくったーーーー!!!!!

ミニゲームも面白かったし、コンテンツすべてに満足。
未だに余韻が抜けない~~
楽しい!ほんとにその一言に尽きる。


以下、各ルートの感想をだらだらっと。
ネタバレなのでコンプ後の方のみお読み下さい。
ただの萌え吐き注意(・∀・)ノ


※以下はネタバレを含みます※
※コンプした方のみお読み下さい※
※あと寛大な心で読んでいただければ……よろしくお願いします※


攻略順
ミンクGOOD→ノイズBAD→クリアBAD→紅雀GOOD→蓮BAD→ウイトリ→クリアGOOD→蓮GOOD→ミンクBAD→ノイズGOOD→ミズキルート→両親ルート


【ミンク】
一番好きなものは最後にとっておくタイプ。
けどこればっかりはもう展開気になりすぎで落ち着かないのでGOODを最初に。

ごごごごごご号泣……
死んだ何度も死んだ。
もう訳わからなすぎて念願の「蒼葉」呼びも吹っ飛んだ。。。
結婚したよ二人。。。
ありがとうございますありがとうございますおめでと;;;;;


自分の中のミン蒼はどんどんドリーム入っていくし公式投下のミンクさんはデレないしで
一抹の不安がありました。くっつくだろうけど自分が思ってるほどの甘さはないのではないかと。
くっ……いらぬ心配だった;;;;;

ていうかミンクさん、いつでもデレてた;;;;;
改めてもろもろの台詞聞くとデレにしか聞こえない;;;;;;
( ;∀;)


BADはさらに……
ミンクさん蒼葉のことめっちゃ好きじゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
( ;∀;)

暴露ちゃん相手に「蒼葉」しか見てないミンクさんに死んだ。。。
『蒼葉』へのミンクデレ発動凄くて頭抱えるレベル。。。
尻穴でイク蒼葉ちゃん絶対どっかにいるねーヽ(*´v`*)ノ ノイズルートかなーヽ(*´v`*)ノ
てここにいてびっくりした……ミンクさんかよミンクさ……


つかですね、ミン蒼GOODて本編にあったけど没ったてことですよね。
てことは本編に入ってたら他の攻略ズと一緒に2パターンのエチ入れてもらえたってことですかね。
( ;∀;)

ミン蒼のそれからはこれから……!



【紅雀】
紅雀さんも救われました号泣。。。
紅雀は友人から恋人への切り替わりがもうもう……ほんとにこっちまでこっ恥ずかしくなるうー!
2パターンのお風呂エチかわいすぎたね。。。

つか紅雀さん、2時間も蒼葉ちゃんの髪切ってたって……
大丈夫か。緊張しすぎです。二人して体ごきごきだろうからとりあえず檜風呂はいろ。

ここのBADも紅雀×暴露なのだけど、紅雀も「蒼葉」を求めていて……
暴露ちゃん切ない。
とはいえ暴露が一番理解して欲しいのも求めてるのも「蒼葉」なんだろうからなぁ。。。
どのルートもそうだけどBADはとにかく二人がどこまでもどこまでも平行線で切なくて辛い。


【クリア】
クリアがそんなことする子だなんて!
マジびっくりした……いやいやいや……そんな……
鏡がある時点でそういうプレイあるて思いつ……くかい!!!!

あんなに思いつめた顔で鏡みつめてたのにー(OP)
おじいさんとの思い出の品なのにー
つかクリアが……クリアが深沢並のプレイするなんて……ワナワナ
この無邪気さんめ( ;∀;)

今回もクリアには泣かされっぱなしだったけど、あの……
クリアがやっと180cmある男だって認識しました。
あの顔であのがっしりした身体つき/////

BADは痛かった。。。
先端恐怖症なんだ……こわい。。。


【蓮】
「お前の精だからな」
わからない蓮ぽわ天使ヽ(*´v`*)ノ

蓮ルートはBADが、特に前半部分の補完がめっちゃ泣ける……。
蒼葉が荒れてたころに必死に止めようとする蓮。泣ける。。。健気。。。


【ウイトリ】
ウイトリ2ルートあるて何でそう思ってた( ˇωˇ )
そんな自分の甘さを思い知らされたルートでしたまる

二人の中に一切 情 というものがなくて
思ったことが一切通じないことに恐怖を感じる蒼葉の恐怖がダイレクトにきた。
空っぽなウイトリ。怖いのはこちらの常識が通じないから。
考え始めると抜け出せなくなるのもウイトリルートだったりする。こわい。イイネ!

蓮BAD→ウイトリだったので、過去話で「ああ…ここで蓮が必死に止めてたんだな(涙)」てなった。
つか服の趣味あれはウイルスさんか。
参ったなーハハハ!
そしてトリップちゃんもしかして蒼葉ちゃんより年下……アル……

性癖がまったく違って依存してないのに離れられない二人てことを知った上での
さんぴー見たいので両手ルートもぜひ( ˇωˇ )


【ノイズ】
BADいたたたたたたたたt
ショタノイズ( ;∀;)かわええええええええええ
ひどく求めている愛も、すべてを包み込む愛もあるのに……BADは本当に辛い。

いやー。若いって素晴らしいですね。GOODです。棒読みです。
スーパー攻め様が降臨しました。
お仕置きなんじゃありゃああああああ
窓辺なんじゃこりゃああああああああ

スーパー攻め様やでぇ……(つД⊂)

つかドイツ行かなかった。。。
ドイツ行ってもお幸せに!幸せか!このスパダリがああああ!
もうほんと……ノイズ声萌え最高だから……甘くて死んだ。。。


【ミズキ】
私の中ではミズキはやはり親友ポジが一番しっくりくる。


【両親ルート】
ショ、ショタ葉ちゃんのファーストインパクトたるや(笑)
最後の最後で泣かされたー!

この家族はやはり擬似家族なのですよね。
両親ルートは蒼葉の置き去り人生を浮き彫りにさせる話だったんではないかと。
初めて自分を受け入れてくれたナイン&ハルカに置いて行かれ。
その後も兄ほどに慕っていた幼馴染に置いて行かれ、
攻めたちにもすべて一度は置いていかれる蒼葉。

そんな置き去り人生の蒼葉が、自分を愛してくれて自分の居場所を作ってそこに居ることを許してくれる伴侶を得る――ドラマダはそういう物語だったなぁと。


出会った事で互いに変わっていく。
本当に満足した。作ってくれて感謝です!



以下はツイッターで呟いてたことをそのまま載せました。
自分メモです。さらに萌え吐きひどいので読む場合は注意してください~。
攻略順です。あと最後にどーでもいいつぶやきとか妄想。


【ミンクGOOD】
どーにもこーにも落ち着かないのでミンクGOODから逝く
始めて2、3つテキスト読んだだけで号泣してるんですけど
まだ回想部分なんですけど
泣きながらやるよ;;;
ファーーーー名前つけたーーー!絶対影響受けてるぅ!!!!
ヤバい。焦る。
何読んでるのかもよくわからない。
これもしや…
けっ…
おおおおおれ死亡
なんかもう・・・ほんとに・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございますありがとうございますもうミン蒼GOODずっとやってていい?( ;∀;)号泣
最後のスチルで徹底的に全力で強制終了ーーーーー 天へ召される扉が開きました皆様今までありがとう( ˇωˇ )
私市さんかわいすぎる蒼葉ちゃん私市さんで良かった私市さんじゃなきゃ駄目!!!!!!号泣
次は各キャラBADを制覇していく所存なのだがまあ全然次へ逝けない放心状態
どっちも甲乙つけがたい!もうッ/////
ハハハハ完成版きょとーーーん蒼葉ちゃんかわええなあああ(崩壊)
そういえばさっき次々に押し寄せる荒波に翻弄されてアップアップしすぎてやり過ごしてしまったけど「蒼葉」て呼んだよ
ミンクさんが
ヒョオオオオオオオオオ/////////////////////////////////////////////
あとでもっかい心落ち着けて見よ…もうほんとあれこれ凄すぎてアップアップ


あああ私もうミンクさんのセリフどんなセリフもデレにしか聞こえないwwwwwヤダーーーーーwwwwwwwwwwwwww


つかですね、ミン蒼GOODて本編にあったけど没ったてことですよね てことは本編に入ってたら他の攻略ズと一緒に2パターンのエチ入れてもらえたってことですか(ゲンドウ
紅雀さんずるいとか言ってごめんね・・・

ミン蒼のそれからもこれから…ダンダンダンッ
やっと訪れた甘さに誤魔化されてた!誤魔化されてた!うん…いい……結婚おめでとう号泣
衣装やら準備はすべて旦那が用意しました号泣


【ノイズBAD】
BAD辛い
でも音楽流れたら号泣してたノイズBAD
ひどく求めている愛も、すべてを包み込む愛もあるのに 辛い

先にBADやってでも時々GOOD挟もう BADだけ進めていくのツラすぎw


【クリアBAD】
あ……う……クリアルートて……うっ
しかしBADきつい
ところで蒼葉ちゃんは尻穴だけでイケるルートあるのかなあ楽しみにしてるね


蒼葉ちゃんの母性ヤバい


【紅雀GOOD】
紅雀さんも救われました号泣
かなこさんの唄かわいくて悶絶
紅雀さんまじずるいっす(真顔)
ええええええ!?えええええええええええええええええええええええええ?!?!?!!!??????
はぁ…蒼葉ちゃん可愛かった可愛い蒼葉ちゃん見せてくれたから許す……
ずるい…


【蓮BAD】
わかってたけど寝る前に蓮BADやった私が悪いです
つら…前半の補完に号泣しただけにつら…


【ウイトリ】
おいその服なんだよ
中断してしまうほどの破壊力 おい
wwwwww 内容入ってこねぇwwwww
スライ葉ちゃん逃げなさい!
あれ?私本編にいた?俺たちのそれからver.ウイルス〜続〜
やっぱねーウイルスこわいねーアイツこわいねーいいよねー大好き
ねちっこいよねーーーーー  ニコッ
ニタァ
トリップ見てこよ
トリップ→無理 無理無理無理無理無理無理→とろん蒼葉ちゃん→許す
で、結局二人が一緒にいる理由がよくわからなかったんだけど俺たちのそれからで補完あるのかな
蓮BAD→ウイトリの流れだったんだけど、スライ葉ちゃんとこは「ああ…蓮が必死に止めてたんだな(涙)」てなってそれはそれでとても良かった

両手!両手欲しいですね!!!


【クリアGOOD】
クリアがそんなことする子だなんて!おねーさんびっくり!いやーっ!!!!!
あのアイテムがあった時点で気づくべきだった… いやあそんなまさかクリアちゃん/////
今回もクリアには泣かされっぱなしだったけど、あの、もう、クリアがやっと180cmある男だって認識しました…そしてあの顔であのがっしりした身体つき/////
機械なのに心があるクリアと人間なのに空っぽなウイトリ… クリアルートやってウイトリの怖さをさらに実感


【蓮GOOD】
お前の精だからな
わからない蓮ぽわ天使


【紅雀BAD】
暴露ちゃんカナシス…(ノД`)
本編で声切ってた竜峰がすんごく聞いたことある声で思い出せないのが気持ち悪くて気持ち悪くて終わった今やっと中の人わかってファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwてなってなんだか竜峰にもってかれた感の紅雀BAD
許さない…(自分を)


【ミンクBAD】
( ´;ω;`)
ミン蒼BAD最高すぎるやろ・・・・・・・・・・・・・・・・
『蒼葉』しか見てないミンクさん( ´;ω;`)( ´;ω;`)( ´;ω;`)( ´;ω;`)
もんのすごいミンデレ見て放心状態・・・・・・
尻穴だけでイッた蒼葉ちゃんいたよおおおおおお;;;; ※正しくは暴露ちゃん
ま、まさかここにいるとは…
ミンクさん蒼葉ちゃんのことめっちゃ好きやん
ハァーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミン蒼BADすんごい萌えた…『蒼葉』へのミンクデレ発動凄くて頭抱えるレベル…そして見てもらえない否定されてしまうもう一人の蒼葉の孤独寂寥…ミン蒼はバイオレンスに目が奪われてしまいがちだけどその裏にいろんな思いが見え隠れしててそこが凄く好き
マジ『蒼葉』しか見えてないミンクさんハゲ萌え
私の推しメンは変わらずミンクさんです
ミンクさんのセリフがすべてデレに聞こえる病
うむ・・・死に至る病


【ノイズGOOD】
いやー。若いって素晴らしいですね。棒読みです。
のっけからヤバいwww
ノイズのテーマ曲幸せで泣ける
ふおおおおおお幸せ
ノイズルートは本編でもそうだったけど幸せな気分になる~ お仕置きもいいけど窓辺だな甘いの好きワーイ
スーパー攻め様降臨
でござった///  あー新しい扉が開いたー!これは明日のお楽しみにしよ!


【ミズキルート】
ミズキはやはり親友ポジが一番しっくりくる


【両親ルート】
ショ、ショタ葉ちゃん…ファーストインパクト
や、やばいコレ…イケメソ…
最後の最後でめっちゃ泣かされた;;;;泣きながらエンター押してた;;;;



もうこれFDていう括りより本気で本編補完だし本編ver.2.0ていうかほんとにありがとうございます・・・号泣
本編気に入らなかったって人にこそやって欲しいなて思うけど気に入ってなかったら買ってまでやらないだろうなぁうーむ
全部がちゃんと繋がったというか最後のはドラマダ全体を包括してて自分の中で今まで見てきた色んなルートの色んなことが思い出されてごちゃごちゃーってなってすとんと落ちて、ああ、「俺たちのそれから」なんだな…て


一番最初にミン蒼GOODやったから他の攻めズのエロ分岐に真顔になったイイオモイデダナー(2日前)


「ミンク、飯できたよ」「ああ、いま行く」のとこは文章読んでる時点ではもっと落ち着いた静かな感じをイメージしてたんだけどSSボイスでは思った以上に明るい感じでびっくりしたっていうかヤダーーーーーー夫婦///////


リコネでミン蒼GOOD見るまではやっぱり不安だったんですよ 本気でデレなかったらどうしようミンクさんは蒼葉のこと好きはハズだけどそうじゃないと話にならんけどでも公式の投下してくる台詞の数々には不安にならざるを得なかった…(あと自分の過度の期待と公式とのギャップ、とか)


なんだよーーーーミンクさん蒼葉のことめっちゃ好きじゃん!!!その我慢してた精神力に脱帽だよ!!!!!ウワアアアアアアアア!!!!  BAD見たらさらに「蒼葉」しか見てないミンクさんに死んだ


ミン蒼GOOD最後のスチル商品化されたら何でもいい大枚はたく用意はできている
今まで(ホントは蒼葉みたいくせに)そっぽ向いてたミンクさんがあんながっつり蒼葉見ててもう感涙どころか号泣しすぎて萌えすぎて苦しくてスマホのロック画面に速攻設定しましたまる
あれ、蒼葉ちゃんはミンクさん見てないってとこが、ああほにゃさん天才!て思いましたね。二人見つめ合うってのも甘くていいんだけどミンクさんだけが見てるってのがミンクさんがデレたってことを最高潮に表現してるなって(日本語でおk
結婚式あげるミンクさんにとどめの平手打ち喰らったよね なのに結婚式とは言わないってとこがね左頬も差し出します


トリップと蒼葉て同い年かなー年下かもしれんなー年下だといいなー とか風呂ん中で考えてた 何がいいのかっていうと特になんもないけど
やさぐれ蒼葉との対面時のトリップめちゃ若く見えるしウイルスの年齢考えると同じか下…下押し!(意味なし)
BL界では30超えるとオヤジ枠みたいなとこあるからウイルスぎり28~29くらいではないかと そういう意味ではミンクさんも私は28~29あたりと想像している(あくまで想像だ)
紅雀とミズキは一緒か紅雀ちょい上かでも1つくらいしか変わらなそう あいつら25~26くらい
ウイルスさんも25~26あたり理想・・・そうすっとトリップ20!おぶぶぶぶ


ほにゃさん攻めのお尻いっぱい描いてくれたなあ…ありがとうございます
プレイで一番びっくりしたのはクリアですよ!クリアがこれを?!てひっくり返りましたわ・・・


首筋咬むのエロ~////////////


ウイトリ底がない!考え始めるとズブズブ嵌まってしまいますw


ノイズ、BLで定番のプレイは一通りこなそうと考えてる風
あいつBL小説読んでる絶対
ハァーーーーーーーあいつ年下枠とは思えん王道スーパー攻め様!!!!


ミン蒼は蒼葉のがんばりに最大の敬意と感謝を
「ご飯作る」は想像しても「食べてくれない」は想定してなかった ミンクさんパネェっす
ミンクさん結婚後は嫁にめちゃくちゃ甘くなるって信じてました信じてました信じてました信じてて良かった号泣
ん?結婚後の話はどこかな?ミン蒼のそれからはこれからだよ???!?!???
ミンクさんが蒼葉に帰れて言うときの中の人の言い方ね、あそこ凄く感動した。直前に頬に触れてるだけに台詞は突っぱねてる内容なんだけど言い方がそれまでの冷たい言い方ではないんだよね。ほんの少し垣間見えた感情の揺らぎ、を感じられる。
まだ全然デレてないし蒼葉も突っぱねた言い方だって感じてるんだけど。でもミンクさんの中でなにかちょっとぐらついたね…?てそんな演技に思えて(もしかして:ドリーム)
蒼葉の作るご飯は食べないけど作る蒼葉が困らない程度に冷蔵庫の中身をせっせと補充するミンクさん


放浪癖ある人ってあんなもんなんだろうなって そもそも周りを気にかけその人を大事にしようと思うならどこかに根を下ろす
一緒に行くという発想自体もない ハルカにもナインなりの愛情はあるだろうけど付いて来なければそのまま終わり だからハルカはいちもにもなく付いていってしまう
そこに蒼葉が存在しないのがやはり擬似家族なのだなぁて 幸せな時間は確かにあったでもそれだけに虚無感も大きい
ばあちゃんの存在大きいね
ハルカは十代後半な気がしてならないー!あのお母さんに発言が凄く軽いw


教会に置いていかれる→両親みたいに思ってた人たちに置いていかれる→兄みたいに思ってた幼なじみに置いていかれる
潜在的に置いていかれる恐怖心を持ってる蒼葉ちゃんが配偶者を得て甘えることを知ってでもふと不安になっちゃう描写想像するだけで可愛いね
なんでもないとき、ふと相手の袖口つかんでる、みたいな
攻め全員にも置いてけぼりくらってるんだな・・・


暴露ちゃんの構って構って寂しいよアピールすごいのにあの誰にも構われなさ感かわいそすぎて誰ぞ愛してやってくれ;;;; と辛くなるときがある。そんなルートがあってもいいかなってちょっと思う。

なんの負い目も感じてない顔である日突然「ただいまー!えっ?!もしかして蒼葉?!うわーおっきくなったなあ!ガシガシガシ(^▽^)」て帰って来るよ(老いもせず見た目そのまんまで)
そして~~~蒼葉ちゃんの蒼葉ちゃんによる配偶者紹介~~~~~~~~~  <●><●>
全員分の、蒼葉ちゃんの蒼葉ちゃんによる結婚しました報告がみたいれす
特にミンクさん(ミン蒼厨丸出し)

「おっきくなったなあ!^▽^」「……へ?と、父さん???」「これお土産!(ちょうちょの写真)」「え?これハガキでもらっ」「じゃ、また旅に出るから!」「へ?!」「元気で暮らせよ!」「へ?と、父さん?????」 


暴露ちゃんのこと誰か愛してくれないかなーって思ったけど暴露ちゃんが自分を一番に受け入れて欲しい相手は「蒼葉」だったね
暴露ちゃんにとってそうであったように、蒼葉にとっても「ずっとここにいていいよ」と居場所を与えてくれる人物の出現は幸せなことだったんだろうなー


ミンクさん絶対冷蔵庫補充してたよね( ˇωˇ ) て一人夢想してムフフしてたことをリコネ感想で書いてた方いてますますムフフ
蒼葉ちゃんそこ気づかないとかうっかりーうっかりさーーーーーん


蒼葉が結婚したいてせがんだんじゃなくてミンクさんが結婚式の準備して結婚式あげたんだよな て考えただけで今でも吐ける
蒼葉ちゃんにはっきりとしっかりと居場所を与えたミンクさん最強(贔屓目)

攻めズBADでは蒼葉はそれぞれ攻めの心情を理解し受け入れてる。ウイトリの場合、蒼葉は彼らのやることなすこと理解できない、でも身体だけは溺れていくそのギャップに戸惑っている。
BADでも全然意味合いが違うよなあ…と。ウイトリ→蒼葉には彼らなりの愛情があるんだろうけど彼らには「情」なるものから生まれる感情すべてが欠落というか空っぽで…他の攻めたちと違って当たり前というか、あそこは淵井さんまじ上手いなと唸る
他の攻めズと同じだったらgoodあって然るべしってなるし差別化もよくわからなくなるし。全体的に明るいイメージあるドラマダでこの世界それだけじゃないに決まってるデショ…と暗闇部分を一手に引き受けてるのがウイトリ  て印象。
なんか割りとさらさら~と東江がしてたこと流れていっちゃったけど割と嫌なことしていたわけでウイトリみたいな人間を作っちゃうようなことしていたわけですよ!ニコニコ良い人に見えるのに「情」が一切通用しないんですよ!これは実際会ったら怖いなんてもんじゃないー
まあつまりウイトリ蒼面白いよね…ていう。。。
身体は快楽に溺れちゃうのに心はついていかない!苦しい!でも気持ちイイ… パターンは美味しいですよモグモグ ウイトリであんなに違うセックスするってのも面白かったなあ。あんなに違うてこちらがわかった上で3ピーはどういう気持ちでやってんのかなーて思うと両手欲しかったです・・・
トリップはなんでウイルスに傾倒したのかなー 本人に聞いても「なんとなく」としか答えなさそう…
ウイルスのまねっ子トリップちゃんだからスライ葉ちゃん初接触当時のあの服はウイルスの趣味なのか…?あの頃何歳よ…もう結構……スライ葉ちゃんに会うために合わせた衣装だと思おう;;


風呂も手伝ってくれたりってさらっと流されたけど流されたけど流されたけど!手伝うってレベルじゃないと思うわ・・・
ぶっ倒れ初日:恥ずかしいから風呂はいいよと固辞→じゃ身体拭いてやる「えっ」 2亀:身体拭くのもいいよと固辞→じゃシャワー浴びろ頭上からシャー「ミンク…服濡れちゃうだろ…」 3亀:元気になったんだけど→確かめてやる「ん……」    あれ?何日ぶっ倒れてたんだっけ?( ˇωˇ )


蒼葉がミンクさんと再会したあの場所はミンクさんにとって神聖な場所なんだろうてことは明らかなんだけど、さっきふと、でもずっとミンクさんの目にはあんな風に神々しい景色には見えていなかったんじゃないかと思った
場所というよりあそこから見える景色に意味があるんだろうけど、ずっと、それこそ灰色がかった景色にしか見えていなかったのかもなって。蒼葉が来て、蒼葉の思いを受け入れて、やっとあのスチルのように輝かしい眩しい色彩にあふれた景色に見えたのでは……とか妄想したらああもう涙がとまらない


肉じゃが好きなのは知ってるんだけど肉じゃががどんな料理かわからなくてこんな感じか?と作ってみたらポトフだったというミンクさんかわいい


蒼葉がリブにもどこにも属さずにいたのは擬似家族の形さえ取るのも拒否ってたってことかな…一度求めて依存しただけに壊れる辛さも体験したわけで。ヤン葉時代は相当人間不信、というか相手に踏み込むということを極端に避けていたのかな~。
蒼葉自身が壁を作って相手を自分に踏み込ませない、のではなくて、蒼葉がその壁を乗り越えてこない。相手にとっては壁はないも同然で簡単に踏み込めるんだけど…アレ?ていう
ミズキが友達以上に進めないのは出会ったのがそういう時期だったからではないかなーとここまで書いておいてミズキと蒼葉が出会ったのっていつだ?てわからなくなった;;;


【今更】ミンクはストイックだろうなんて勝手に思ってた蒼葉は未だ知る由もなかった。実はむっつりだし今まで我慢してたこともあるし自制心壊れちゃったし、誘ったら最後しつこく朝まで抱かれしまうなんて【超今更】
やだ…やだよお……もう無理……て泣く蒼葉ちゃんが可愛くてますますやめられなくなるミンクさん
でも抱き方は優しい♡
割とこれウイルスでもいける・・・
年長組負けねーーーっすから!!!(何に)
絶倫…ええ言葉や…… ミンクさん一晩がんばっても次の日の朝ちゃんといつもどおりに起きて朝ごはん作ってベッドまで持ってきてくれる 朝からシャキシャキ……
攻めの鏡♡


夜11時すぎミンクを探しに家を出る→結局みつからず明け方近く家に戻る→ソファに横たわる→寝る「10分でいいから……少しだけ」→(昏々と眠り続ける蒼葉ピャン)→ミンクさんが帰宅したのはその日の夜ではないかなーっと思ってるんだけどどうだろう( ˇωˇ )
そりゃ冷えるわい( ˇωˇ )
もう~~~一緒にお風呂入っちゃえYO!


蒼葉ピャンが予想外にミンクさんの手しっとりしてたっていうからミンクさんハンドクリーム自作して塗ってる 女子力
手荒れてるなってクリーム塗ってくれるんだけどその手作りハンドクリームの匂いづけにアノ香が混ぜられていてその匂いを嗅ぐたびにあの夜を思い出しちゃって赤くなる蒼葉ピャン
確信犯ミンク
ミンクさんは首筋キスマークで所有欲をさりげなくアピールしてくるよ


事後まどろんでる時の、本編とリコネで対したのたまらんね。本編ではミンクさん気が付かないけどリコネでは気が付いて、本編では髪触るだけだけどリコネでは肌に触れて……たまらんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ココロノイロ兄の彼氏の兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。