SSブログ

地獄の果てまで追いかける [BL小説 宮緒葵]


地獄の果てまで追いかける (ショコラ文庫)

地獄の果てまで追いかける (ショコラ文庫)

  • 作者: 宮緒 葵
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: 文庫


宮緒葵 著。

受(有村祐一):サラリーマン
攻(深見呉葉):高級クラブオーナー

幼い頃から長い髪の女に追いかけられ殺される夢を見続ける祐一は女性恐怖症になっていた。ある日連れて行かれた高級クラブで祐一は牡丹という、禍々しいまでに美しい女装オーナーと出会う。何故か牡丹に気に入られ、酔った祐一はそのまま牡丹に抱かれてしまう。男であっても美形な呉葉と恋人のような関係になった祐一だが、呉葉の瞳に夢の女の姿が重なり……。


ここずっと作家買いやめるヽ(`Д´)ノ
言い続けてる(なのに買ってる)宮緒さんですが・・・

これ面白かったー(・∀・)ノ
女装攻めいいね。
素との切り替えが色っぽい!


相変わらずな攻めの執着ぶりだけど(宮緒さんにしては)行き過ぎてないのと
受けが阿呆じゃないでの良かったよ(・∀・)
つか、相変わらずな攻めの執着ぶりなのに女の執念まで混じって……
怖いのなんのって(笑)お祓い行け(笑)

月子のくだりはそこまで引っ張る必要はあったかな?
とはちょっと思う。最後はある意味、 ホラー(笑) になってたのは否めないw


しかし題名そのまんまの内容だったw
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。