SSブログ

恋はフェアじゃないけれど [BL小説 成宮ゆり]


恋はフェアじゃないけれど (角川ルビー文庫)

恋はフェアじゃないけれど (角川ルビー文庫)

  • 作者: 成宮 ゆり
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/01
  • メディア: 文庫


成宮ゆり 著。

受(椎名輝季):経営コンサルティング
攻(氷見清治郎):フレンチレストランシェフ

ひょんなことで食事中にワインをかけられた椎名はそれをきっかけにしてシェフの氷見と知り合う。以後椎名は氷見の料理の味見付き合い、そのうちに氷見に惹かれていることに気づく。しかし氷見と身体だけのような関係が始まってしまい、その関係に椎名は……。


ふとしたことで知り合って、好きになるけど言い出せぬまま身体の関係が始まってしまい
ますます言えなくなって…

受けも攻めもうじうじしてるわけではなく、
気持ちのすれ違いで話が進んでいく展開だった。

面白かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。