SSブログ

千歳君はうそつき [BL漫画 文月あつよ]


千歳君はうそつき (花音コミックス)

千歳君はうそつき (花音コミックス)

  • 作者: 文月あつよ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: コミック


文月あつよ 著。


短編集。
表題作は高校生同士。
存在感のない小清水の存在を唯一気づいてくれる千歳。
千歳の好きだからの意地悪もいいが、小清水の存在感なさが半端なくてワロタw


他に、
後輩大学生→リーマン
や、
子どもを挟んでの擬似家族
や、
元親友同士
という、色んなパターンが楽しめた。

けど!
どれも面白いんだけど!

1冊まるっと1本のお話が読みたーい。。。
面白いだけにどの話ももっと読みたくなって物足りないんだーーーー!


後輩大学生が先輩であるリーマンを狙ってご飯作る話も
狙ってきたーほだされたーキャーヽ(^o^)ノ てとこで終わってしまうし、
叔父こども父親の話もほのぼのー二人の間もこれからーキャーヽ(^o^)ノてとこで終わってしまう。
表題作もこれからーキャーヽ(^o^)ノてとこで終わる。。。


もったいないよーーーーーーーー!!!!!


色んな話読めて満足なんだけど、もったいないなといつもの感想に終着(笑)

タグ:文月あつよ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白薔薇は純潔を捧ぐ溺れる人魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。