SSブログ

さやかな絆 -花信風- [BL小説 遠野春日]


さやかな絆 -花信風- (ビーボーイノベルズ)

さやかな絆 -花信風- (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: 新書


遠野春日 著。

受(久保佳人):黒澤の秘書
攻(黒澤遥):実業家

久々に仕事抜きで過ごす休日、佳人は遥に両親の墓へと連れて行かれる。香西組組長に囲われていた佳人は当時、両親が亡くなったことさえも知らされず、どこに葬られているのかも知らずにいた。やっと墓前に立てた佳人だったが、自殺した両親の死にはまだ隠されていたことがあった。それを知ろうとする佳人だったが……。


情熱シリーズ。
このシリーズは途中で挫折していて……どこまで読んだのだろう。
これも文庫で買ってはいるものの積読。今回出し直しで円陣さんの漫画が収録されるので買ってみた。
そして間読んでないにも関わらず読んだw

えっと。。。
佳人の亡くなった両親の死の真相話なんだけど……
これって1冊の本にして出すほどの話なの(・∀・)?

死の真相といっても新たな事実が出てくるわけでもない。
佳人は状況が状況だっただけに「自殺」ということ以外何も知らなかったわけだけど
だからって今の二人に関わってくる事件になるのかというとそうでもないし……



(・∀・)・・・・・・



お目当ての漫画は雑誌に掲載されたものなのですね。知らなかった。
これは良かった(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。