SSブログ

長い間きみを見ていた [BL漫画 その他]


長い間きみを見ていた (ビーボーイコミックス)

長い間きみを見ていた (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 野火 ノビタ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/09/10
  • メディア: コミック


野火ノビタ 著。

攻(赤石俊介):高校生→高校教師
受(白井成美):高校教師

自分の制服を抱いている白井に、自分を好きだと確信した赤石は白井を抱く。しかしその後、白井からかなわなかった恋の身代わりだと告げられる。卒業後、同僚として再会した白井だが、お互いに酷く傷ついたことが浮き彫りになるばかりだった。しかし白井が生徒に脅迫されながらも抱かれていることを知った赤石は……。


過去に囚われている白井が赤石を巻き込んで傷つけて、
赤石はその過去に囚われてしまって……過去に囚われたままの男二人。
これは暗い!!! だがそれが(・∀・)イイ!!

関係性がもうドロドロドロドロ
薄暗くっていいなーーーー!


最後はまとまってよかったw

タグ:野火ノビタ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢みるアクアリウムsweet pool - everblu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。