SSブログ

夢みるアクアリウム [BL小説 真崎ひかる]


夢みるアクアリウム (幻冬舎ルチル文庫)

夢みるアクアリウム (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 真崎 ひかる
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: 文庫


真崎ひかる 著。

受(安曇怜史):高校生
攻(ヒロセ): ・ ・ ・

家業を継ぐものと親からは信じられ、幼馴染に抱いていた淡い初恋も破れた怜史は、いい子でいることを放棄するため2週間に限って家を飛び出した。偶然出会ったヒロセという男の山荘で二人はともに過ごすことになる。誰も来ない山荘で過ごすうちにヒロセと恋人ごっこを始めた怜史だったが……。


年上×年下、て甘い話を期待したんだが……
なんか違うな、コレ(´・ω・`)

しょっぱな、【イイ子でいることに息苦しくなってそこから逃げ出す受け】の描写がいまいち説得力ない。
あれこれあれこれ書いてはあるんだけど……同情するほどの理由じゃないな……て(´・∀・`)
偶然出会ったヒロセも現状に行き詰って山荘に閉じこもりにきた、そんな男で、
そんな二人が恋に堕ちていくのも……

山荘に閉じこもりっきりだからじゃね?!

て正直思いました。。。
監禁されてるような密閉された空間に二人でいるから擬似恋に陥っていく、
そんな引かれ方にしかみえないw
それはそれで面白い展開だと思うけど、作者の意図はそうじゃない(´・∀・`)


甘い話なのは間違いない。
でも色々とひっかかって、最後まで入り込めずに終わった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。