SSブログ

sweet pool - everblue - (CD) [BLゲーム]


sweet pool Drama CD -everblue-

sweet pool Drama CD -everblue-

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM


Nitro+CHiRAL 原作。
崎山蓉司:春野風、城沼哲雄:鳩マン軍曹、三田睦:空乃太陽、翁長善弥:緑川光、姫谷浩平:秋月秀行


ゲームsweet pool のドラマCD。
各ルートの補完&パラレルなのでゲームプレイ済みで聴くこと推奨です。
ネタバレを含む感想ですので未プレイでネタバレを避けたい方は回避をお願います。




【-regret-】睦編
睦が蓉司と仲良くなったところからどんどん蓉司に引き摺られておかしくなっていき、
最終的に蓉司は自分のものだと狂気に至ってしまう睦BADルート補完。

明るい睦がなんとなく気になる蓉司を構って仲良くなっていくさまは本当にかわいい。
この明るさが少しずつ狂ってゲームの展開になっていくさまは……気の毒としか(´Д⊂ヽ

睦ルートはすごく痛い切なさ。
明るい役とちょっとずつ壊れていって最終的に壊れてしまう演技を
岸尾さんがまた凄く好演してて……蓉司を想う気持ちが痛くて痛すぎて泣ける。

睦は最後カニバリズムに至るので……SEもなかなかくるものがあった。
ぞっとする。。。
蓉司ぃ(´Д⊂ヽ


【-absolute-】善弥編
善弥に囚われて監禁されたBADルート補完。
善弥を演じる緑川さんの演技も凄い……
おどけた声と怒りに満ちた声と狂気に満ちた声。
このトラックは演技をめちゃ堪能できるなとしみじみ感じた。

囚われてる蓉司は喘ぎっぱなしです。
蓉司ぃ(´Д⊂ヽ


【-a moment-】哲雄編
哲雄の部屋で初めていたした後と純成ルート永遠云々部分補完。
事後の二人……!!!フルフルフルフル(感動)
はじけとんだシャツのボタンを付ける哲雄かあさん……フルフルフルフル(萌え爆発)

もう……言うことないくらい萌え吐いた。。。
蓉司ぃ(´Д⊂ヽ

そして純成ルートでの二人のやりとり。
それからの挿入歌には何回聴いても号泣する。。。
蓉司……哲雄……(´Д⊂ヽ


【-after school-】
雰囲気一転!パラレルです!蓉司・哲雄・睦・善弥で放課後カラオケへGO!
これもう!何回聴いてることかwww
すんごい楽しい!楽しい!楽しすぎるーーーーーーー(・∀・)ノ


睦→善弥→蓉司→哲雄の順番で歌うんだけど、歌う場面はないんだけど(笑)、
それぞれに持ち味出ててイイw
歌う前に緊張してトイレ行っちゃう蓉司かわいいいいい(´Д⊂ヽ
あと個人的に、睦から歌を捧げます!なんて言われて照れたように「……っ、睦」ていう羽多野さんの言い方がめっちゃ好きです(・∀・)ノ めっちゃかわいいいいいい蓉司ぃ(´Д⊂ヽ

隙あらば軽くいちゃつく哲蓉が素晴らしくイイ……(・∀・)
やだもうもっといちゃつけ!いちゃつけ!いいよ!!!!



補完ドラマは重いけど脚本、キャストの演技ともに良いし、
カラオケ話はめっちゃ楽しいし、すんごい満足な2枚組!
お気に入り~(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちびぽん

最後の哲雄の記憶喪失ルートはクリアしましたか?
めちゃ泣けますよね~
by ちびぽん (2013-06-08 16:27) 

みつき

★ちびぽん様
コメントありがとうございます!

クリアしてます~!
哲雄記憶喪失ENDはもう……最後の最後でぶわっときますよね……
それまでもめっちゃ泣いてるのに……打ちのめされます。。。
でも大好きなルートです~・゜・(ノД`)・゜・
by みつき (2013-06-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。