SSブログ

生徒会長に忠告(CD) Dear+ 2012年12月号付録 [BLCD]


Dear+ (ディアプラス) 2012年 12月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2012年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: 雑誌


門地かおり 原作。
国斉:鳥海浩輔、知賀:杉田智和


杉田 × 鳥海


今回の付録CDはアニメDVD第1巻初回特典コミック「生徒会長と練習」を音声化したもの。
……なので、まずはその漫画を読んでみた。



(;゜∀゜)・:∴・


これかーーーー!かまぼこでペロペロキスの練習するやつかーーーーー!!!!(←国斉さんが)
聴いてみた。



_| ̄|○ノシ バンバンバンバンバンッッ
可愛すぎて死ぬかとオモータ。。。


まだ両思いになる前の二人なんだけど、
杉田さんの知賀からはもう声で国斉さんスキスキオーラがバンバンでてるし
鳥海さん国斉さんはもう可愛くてたまらんし、いちゃいちゃしてる知賀国斉死ぬー死ぬー萌え死ぬー!
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ 勝手に死ねとか言わないで…


ごろんごろん幸せに満ちた8分40秒でした(・∀・)ノ


雑誌もカラーでべろちゅーとか破壊力ありすぎてwww
なのにあの結末にwww国斉さんwwwwwwwwwww
アフレコレポも面白かったー!早く5聴きたいなあ(n‘∀‘)η・゜・・゜・


大満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。