SSブログ

青色蜘蛛 [BL小説 吉田珠姫]


青色蜘蛛 (ガッシュ文庫)

青色蜘蛛 (ガッシュ文庫)

  • 作者: 吉田 珠姫
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: 文庫


吉田珠姫 著。

攻(渡部鉄之助):出版社勤務
受(西園寺光春):西園寺家末子

大学で同期だった西園寺光春と再会した鉄之助はじっとりと汗をかいていた。さして親しい間柄でもなかった光春にある日の出来事を指摘されたからだ。決して誰にも知られたくなかった事柄なのに、光春の言葉に少しずつ話をしてしまう鉄之助。光春の絡め取るような罠に少しずつ落ちていく鉄之助は……。


昭和も二ケタに入った頃の帝都。
魔都のような雰囲気漂う不思議な世界観。
そこに不思議な存在の光春にどんどん絡め取られていく鉄之助・・・

あっー!どんどん絡め取られていく!!!

読んでるこっちまでそう思った。
どんどんこの世界に、光春に引きつけられた。

そして最後!



(;゜∀゜)!!!!!



これは……!
なんともやられました。。。
参った。最高に参った。もう本当に参った。
最高に面白かった・゜・(ノД`)・゜・
金さんの挿絵も良かったあ。。。

もし気になって読んでみようと思った方は、
後ろにある金さんのあとがき漫画は最初に読まないで下さいね。
盛大にネタバレですぞ(・∀・)ノ


はああめっちゃ満足!
以下ネタバレ感想(ちょっとだけ)





光春、かわいすぎるーーーーーーーーー(つД⊂)
蜘蛛のように絡め取る妖艶さの源が純情な片思いだとか……!



ゴロン(゚∀゚)ミ(。A。)彡(゚∀゚)ミ(。A。)ゴロン(゚∀゚)ミ(。A。)彡(゚∀゚)ミ(。A。)ゴロン



朴念仁で優柔不断でニブちんの鉄之助相手によく頑張った……
つか頑張りすぎwww もう可愛すぎるwww

ツンデレのデレ部分がこんな可愛い受け初めてだ。
光春めっちゃ好きーーー!(≧∀≦)ノシ

タグ:吉田珠姫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。