SSブログ

あまくてしんじゃうよ [BL漫画 小嶋ララ子]


あまくてしんじゃうよ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

あまくてしんじゃうよ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

  • 作者: 小嶋ララ子
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: コミック


小嶋ララ子 著。

短編集。
これはなんという……えろかわー(・∀・)ノ

高校生幼馴染同士、大学生友人同士、アパートの隣人同士。
表題の『あまくてしんじゃうよ』は高校生幼馴染の話のものだけど、
それぞれ話は違うながらもどれもあまくてしんじゃうわー(こっちが)てなる可愛い話ばかりだった。
そしてえろい(・∀・)

甘くてえろい漫画読みたいなーて方にめっちゃオススメ。
大変満足なえろかわ度です。。。

最後に入ってる『願わくば恋もろとも』は他と違って異色。
お互いに想い合ってどうでもよくないセックスをするのに、どうでもいいセックスもする。
この二人は似ていて、お互いに何かとても深い暗い部分を抱えてる……
そんな雰囲気漂うちょっとブラックめいたお話だった。こういうのも(・∀・)イイ!!


満足(・∀・)ノ

タグ:小嶋ララ子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
青色蜘蛛愛こそ明日の絶対 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。