SSブログ

恋のつづき  恋のはなし(2) [BL小説 砂原糖子]


恋のつづき 恋のはなし (2) (ディアプラス文庫)

恋のつづき 恋のはなし (2) (ディアプラス文庫)

  • 作者: 砂原 糖子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/02/10
  • メディア: 文庫


砂原糖子 著。

受(多和田知生):ホテルマン
攻(新山慶吾):脚本家

恋人となった新山のマンションで一時的に暮らすことになった多和田。しかし蜜月も束の間、仕事で出会った野津が多和田に好意を寄せたことで、新山との間がぎくしゃくとしてしまう。一緒に暮らしては駄目だったのかもとまで言われた多和田は……。


恋のはなし』の続編。
蜜月も束の間、ちょっとしたことからギクシャクし始めて誤解してすれ違ってそして喧嘩。
どうして続編となるとこういう展開になってしまうのか。
ぐじぐじうだうだがずっと続いて……読んでて疲れた(;´Д`)

前作は面白かったけど、これは全く自分に合わなかった。
残念。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恋のはなし青色蜘蛛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。