SSブログ

ここからどうする? [BL漫画 その他]


ここからどうする? (ディアプラスコミックス)

ここからどうする? (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 三池 ろむこ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/06/30
  • メディア: コミック


三池ろむこ 著。

浅沼:高校生
白木:高校生

囲碁部のライバルである白木だったが、浅沼は彼と碁盤を挟む時間が一番好きだった。白木のことをもっと知りたいと強く思う浅沼は……。


短編集。
表題作と他にコンビニバイト君とリーマンの『ずっと待っていた』と、
小さな村を守る犬神様とその嫁になることになった男の子との『美しき日々を』。
あとメガネアンソロ掲載の『素晴らしい世界』。


『ずっと待っていた』が一番好き。
コンビニの店員と客という関係ながら、バイト君の爪を噛むクセに気づいて
そのことから徐々に近づいていく二人が良かったー!

『美しき日々を』もどこかで見たことある設定ながら(笑)
このページ数だけじゃ説明不足な点も多くて勿体無かった。
しかし何故、大犬神様ではなくその番犬の犬神様なんだろう(・∀・)・・・


最後のひとつを除いて、3つの話はそれぞれ1冊の分量で読んでみたかった。

タグ:三池ろむこ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
純情アイランドお届けものです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。