SSブログ

お届けものです! [BL漫画 文月あつよ]


お届けものです! (花音コミックス CitaCitaシリーズ)

お届けものです! (花音コミックス CitaCitaシリーズ)

  • 作者: 文月あつよ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/08/29
  • メディア: コミック


文月あつよ 著。


短編集。
なのが勿体無いよ!!!!!!!!!!

と一つの話読み終わるたびに叫んだ。
6本の話が入っているけど、どれもそれぞれに面白かったヽ(^o^)ノ

表題作は攻めがイケメン仕事できる(厳しい)社長なのに、
配達人な受けの笑顔に和んでそれどころかところどころで爆発して
ヘンタイっぷりを披露してしまう展開にウケタwwwww

一番好きなのは『ルーキー』。
新人が営業成績No.1の先輩を追い越そうと、さらに鉄壁な笑顔を崩そうと目論んで……
この時点では完璧 ルーキー×先輩 な気分でいるルーキーなのだが
先輩はさらなる上をいっていたwwwwwwwww

ヽ(^o^)ノ

おいおいおいおいもっと読ませろおおおおおお(;゜∀゜)ノシ ダンダンダンダンダンッ
この先輩最高だわ最高だわ最高だわー!!!

ほんとにここで終わりとか身悶えましたよ・・・
もっと読ませてえええぇぇ土下座


面白かったー!
満足(・∀・)ノ

タグ:文月あつよ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。