SSブログ

≠ノットイコール 1 [BL漫画 その他]


≠ノットイコール 1 (スーパービーボーイコミックス)

≠ノットイコール 1 (スーパービーボーイコミックス)

  • 作者: 池 玲文
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: コミック


池玲文 著。

攻(芦塚凉):高校生
受(末続果):画家

幼い頃に一度会ったきりの父親・果に会いに行った涼は、ぎこちない再会を果たしたのも束の間、22年前にタイムスリップしてしまう。そこにいたのは三つ年下の父・果。14歳の果と過ごすうちに思わぬ気持ちが芽生えてしまった涼は……。


久しぶりに会った36歳な父親と、
タイムスリップして自分より年下の14歳な父親と。

涼の中でイコールにならない果。

一生懸命な14歳の果を可愛いと思い始め好きという気持ちさえ芽生え
ここで一生暮らしていく決心をした矢先……!


(((( ;゜Д゜)))


どうなるどうなるー!!!!!!!
てとこで終わった2巻買ってないよ自分バカ_| ̄|○i||||i


これCDになるので気になって手に取ったのですが、
CDの内容1巻で終わるってマジですか?何かの間違いですよね?ね?(^ω^三^ω^)ね!



ねえええええええええええええええええええええ?!!?!!!???!?!?(((( ;゜Д゜)))



そんなバカな……
CD予約してきます三^o^)ノ  →ドラマCD 「≠(ノットイコール)」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。