SSブログ

星屑シトロン [BL小説 かわい有美子]


星屑シトロン (クロスノベルス)

星屑シトロン (クロスノベルス)

  • 作者: かわい 有美子
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 新書


かわい有美子 著。

受(弾正忍):生徒会長
攻(堂本櫂):副会長

生徒会の役員を受ける条件として弾正を生徒会長にすること。堂本の一言で次期生徒会長の指名を受けた弾正は、その理由が堂本が自分を気に入っているからだと言われあ然とする。そのまま生徒会長になったものの、最初に尻がいいなと言った堂本が弾正はずっと気になり……。


『空色スピカ』『流星シロップ』に続く清泉学院シリーズ3作目。
時系列ではこの会長副会長カプが一番古い。

先代生徒会長に任命されて次期生徒会長に……の流れも3作目ともなるとダレる。
それなのに今までで一番特色のないカプで。。。
内容的にも目玉となるような学校行事も事件もなく、
淡々とふっつーな学生生活が綴られて……




えー。
読んでてとても退屈でした(キッパリ





これ、二段組にまでする内容だったのか?
学生のたわいもない(=内容ない)会話を延々続けられて辟易(;´Д`)
堂本と弾正のカプもカプになる要素が特にないままスルスルーとくっついちゃって。
つか、弾正あんなにビビってたのに

「(こんな真似を許すのは)おまえだけだからな」

ていきなりインサート許しててなんだそれ(;´Д`)
つか弾正の良さがオイラにはわからねえぇぇぇ(;´Д`)


最後の最後で肩透かし喰らった。。。
ん?でもこのシリーズってまだ予定あるのかな??


とりあえず現時点では3作だけど、3作を通して読んでみると
ムクさんのイラストはこの作品には微妙に合ってないと思った。かわいいんだけどね……。
本文の印象と違うよなーと間々思った。攻めは特に。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
月に濡れる蜜約いじめっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。